iPhoneSE2

割れてしまったアイフォーンSE2の即日修理! 石川県津幡町より

石川県津幡町より アイホンSE2の修理でご来店です!
              
IPHONEやIPAD
GALAXY、XPERIA、HUAWEI、AQUOS、GOOGLE PIXELといったANDROID
NINTENDO SWITCHの修理をお求めなら

 

今回のお客様は、IphoneSE(第二世代)の修理依頼でご来店くださいました。

 

1 状態の確認

 

早速端末を確認いたします!

今回の端末は、上部分(インカメラ、イヤースピーカー)の割れが酷いことが分かります。

更に内部で見えてしまっており、かなり危険性が高いです!

 

iphoneSE2 画面割れ

 

割れてしまっている状態の時点で画面側に更なるリスクがあることが分かりますが

中が見えてしまっていることから、他のパーツが損傷してしまうリスクも考えられます・・・

細かい危険性に置かれましては【2 今回の端末状態の危険性】にてご説明いたします!

映像などを含め、他の機能に問題は見られませんでした。

 

2 今回の端末状態の危険性

 

今回の端末ですが

まずは、画面割れによって起こりうる症状をご説明いたします。

 

・黒い滲みが出てくる

・白い斑点が出てくる

・液晶に線が走ってしまう

・映像が真っ暗に映らなくなってしまう

・画面全体が真っ白になってしまう、真緑にそまってしまう

等の液晶に出てくる症状や

・タッチの反応が無くなってしまう「タッチ不良」

・逆に触れていないにも関わらずご認識してしまい動いてしまう「ゴーストタッチ」

と言った症状も出てきてしまう事があります。

 

さいごのゴーストタッチに至っては特に危険で、時間の経過でセキュリティロックがかかってしまう事により

データを消さざるをえな状態になってしまうケースもございます・・・

 

3 修理開始です!

 

カメラ部分の損傷のリスクもあり、すこしてこずりましたが

こんかいは、30分ほどで修理が完了しました。

ガラスコーティングも施工して、対策もばっちりです!

 

当店では飛び込みのご依頼もお受けしておりますので

急な故障においてもご安心くださいませ!

 

ご予約の際は コチラ!

お問い合わせはコチラ!

 

4 当店では画面修理以外にも様々な修理をとりあつかっております!

 

今回の画面修理だけでしたが

iphoneに置かれましては基本即日修理にてご対応しております。

バッテリー交換なら最短15分から

フロントパネル(画面、液晶、ガラス)、ホームボタン、カメラ(外、バックカメラ/内、インカメラ)、イヤースピーカー(通話時の耳元のスピーカー)、ラウドスピーカー(メインとなるスピーカー)、近接センサー(通話時誤タッチをしない為のセンサー)、カメラレンズ

などのパーツなら最短30分から

電源ボタン、ドックコネクタ(充電口、ライトニングコネクタ)マイクは最短40分から

起動時のリンゴマークが点滅するリンゴループ、水没、起動不良なども対応しております。

 

その他にもアンドロイド〔galaxy、xperia、huawei、aquos、googlepixel等々・・・〕

nintendo switchやipadなども対応しております!

Xperiaのバッテリー交換なら基本即日にて施工いたします。

他の機種や別箇所の修理に置かれましてはパーツの取り寄せが必要になりますので、事前の相談に寄るご予約にご協力お願いいたします。

 

他にも

ケースやフィルム、ガジェット周辺機器の販売も行っており、

今回させて頂きましたガラスコーティングやUV除菌、Switchの内部清掃も可能です!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。