iPhoneSE2

【石川県内灘町よりご来店♪】iPhoneSE2の画面交換修理!

 

石川県内灘町よりアイフォンSE2のフロントパネル交換修理

 

データそのままで即日修理!

スマートフォンの不具合はスマートクールにお任せください!

 

 

本日のご依頼内容

本日はかほく市のお隣の内灘町よりiPhoneSE2の画面修理にてご来店頂きました。

操作中に落として割れてしまった、修理はしたいけどAppleの保証外で困っていたとの事でした。

 

当店での修理はデータ領域に触れずに行いますので

面倒なバックアップも必要ございません!

 

バッテリー交換は最短15分、画面修理は最短30分、その日のうちにお渡しが可能!

 

今回の修理は30分程で完了しました!

 

 

 

画面が割れたままの使用は怪我の恐れだけでなく、

様々な不具合の原因につながり兼ねません。

 

ガラスが割れた所から液晶まで破損してしまい、

液晶画面が勝手に操作されるゴーストタッチが起こる場合もございます。

 

ゴーストタッチによってパスワードが10回以上誤入力されると、

「iPhoneは使用できません」の画面になり

初期化しなければ端末を使うことができなくなってしまいます…

 

そうならない為にも早めの修理がオススメです。

お困りの際はいつでもお問い合わせ下さい!

 

お問合せはコチラから!

 

当店でできる修理

当店、スマートクールかほく店では様々な修理を承っております!

例えば…

画面が割れてしまった、充電の減りが早いと感じるようになったなどの

画面交換修理やバッテリー交換はもちろん、

 

・トイレやお風呂に落として水没してしまった端末の復旧作業

・陥没や破損したボタン(ホームボタン・音量ボタン・スリープボタン)の修理

・充電器が反応しなくなったなどの充電口修理

・カメラレンズ、カメラ本体の交換修理

・電話の声が聞こえないなどのスピーカー(イヤー・ラウド)の修理

・リンゴマークから動かなくなった場合のリンゴループ復旧作業

 

などなど、様々な症状に対応しておりますよ!

 

修理一覧 | iPhone修理石川 かほく市 | スマートクール イオンモールかほく店 (smartcool-kahoku.com)

 

店舗情報

当店はイオンモールかほく専門店街2階、グローバルワークさん横にございます。

 

【お車でお越しの方】

・のと里山街道「白尾IC」より約10分

・金沢東ICより約25分

・森本ICより約20分

【鉄道でお越しの方】

無料シャトルバスをご利用下さい。

 

【タクシー乗り場】

イオンかほく店北入り口

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。