iPhoneSE3

iPhoneSE3のケースとガラスコーティングのご依頼を石川県 内灘町よりご依頼頂きました。

今回はアイフォンエスイースリーの画面ガラスコーティングとスマホケースを内灘町在住の方よりお買い求めいただきました。

   

内灘町と言えば、令和4年7月7日に道の駅の「内灘サンセットパーク」がリニューアルオープンして話題を呼んでおります。

リニューアルオープン後の内灘サンセットパークでは、地元の農産物やそれを活かした加工品、こだわりの商品を販売する物販コーナーとおいしいスイーツやランチなどを提供する飲食コーナーが設営されているそうです。

内灘サンセットパークは日本海から河北潟、白山・立山連峰を見渡せる観光スポットとしても人気でございますので、石川県に旅行しこお越しになられた際にはぜひチェックしてみてください。

 

話がそれましたが、今回は新型のiPhoneであるIPHONESE3のガラスコーティングをご利用頂きました。

当店のガラスコーティングはお客様より大変ご好評をいただいており、リピートでのご利用も多数いただいております。

このガラスコーティングは大きく分けて3つのメリットがあります。

①画面強度が9Hに向上

②指紋汚れ防止設計

③コーティング持続期間おおよそ3年間

 

①画面強度9Hに向上

当店のガラスコーティングは特殊なガラスの溶剤を画面に塗って固めてしまうといった施工方法になります。

画面の見た目に影響せずに鉛筆強度9Hまでの強度に保護することが可能でございます。

 

②指紋汚れ防止

ガラスコーティング後の端末は指紋や脂汚れが付着しにくくなります。

指紋が付いた際も布で画面をサッと拭く事により指紋が簡単に取れますよ!

 

③コーティング持続期間3年

ガラスコーティングは約3年持続しますので、一度施工しておけば長期間端末を衝撃から保護してくれます。

 

このようにメリット多数のガラスコーティングでございますが、当店では¥3.300円から施工可能でございます。

イオンモールアプリでは割引クーポンも配布いたしておりますので、是非ご利用くださいませ。

 

今回ご依頼頂きましたiPhoneSE3も画面がガチガチに強化され、手帳型の便利ケースで背面もしっかりと保護しております。

当店ではスマホの保護ケースや充電機器なども取り扱っておりますので、是非ご利用くださいませ。

皆様のご利用心よりお待ちしております。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。