iPhoneX

液晶に線が入ったiPhone10のお持ち込み≪石川県 金沢市よりご来店≫

~修理速報~

液晶漏れしてしまったIphone10のお持ち込み

 

今回ご依頼いただきましのがアイフォーンテンになります。画面の液晶が破損してしまい、画面端に一本線が映り込む不具合が発症してしまっていました。

 

 

今回のような画面の液晶漏れが起きてしまうと、「タッチ操作不良」や「画面タッチの暴走」などといった不具合が起きる事があります。

 

こういったような画面操作に不具合が生じた場合、画面ロックのパスコードが解けなかったり、データのバックアップを保存することが非常に困難になります。

 

新規に端末を購入した際や、正規修理店舗での修理サービスを受ける場合にはデータのバックアップ作成とiPhoneを探す機能のOFFが必ず必要になります!

 

この二つの作業が行えない場合には修理サービスを受ける事が出来ない為、端末自体の本体交換といった措置になってしまいますので、写真などのデータは全て消えてしまいます。

 

当店ではお持ち込み頂いた端末自体をパーツ交換によって復旧させるため、データ破損のリスクが無いので安心して修理のご依頼をいただく事が可能でございますよ。

 

 

⇧今回の修理後の画像がこちらになります⇧

 

画面を新品の物に交換したことによりタッチ操作や液晶の不具合は元通りに回復いたしました。

 

修理時間は30分程で完了しましたので、お預かりしたその日に端末をお返しさせて頂きました!!

当店では画面交換30分から、バッテリーの交換は15分からとなっておりますのでイオンモールかほく店にお越しになられた際にお買い物やお食事の際の隙間時間でご利用いただくことが可能でございますよ!

 

イオンモールアプリにて特別割引クーポンも配信いたしておりますので、ご登録がまだの方は是非ダウンロードをお願い致します。

 

 

皆さまのご利用お待ちしております。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・スマートフォン修理・ニンテンドーSwitchの 修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。