iPhone X

IphoneXの液晶ディスプレイ交換≪石川県 金沢市片町よりご来店≫

・iPhoneやIPAD、スマートフォンの画面が割れてしまった。

・お手持ちの端末の充電が反応しにくい

・電話機能使用時に相手の声が聞き取りにくい、あるいは自身の声が届きにくい

 

お使いのアイフォンやアイパッド、スマートフォンで上記のような内容でお困りではございませんか?

 

当店はイオンもモールかほく店二階「シネマサンシャイン」様の近くの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

 

Iphoneの画面交換は30分から

バッテリー交換は15分から

その他修理を取り揃えておりますので、何かお困り事やご不明点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

  

 

 

アイフォン10の画面交換

 

本日お持ち込み頂きましたのがアイホン10になります。

 

画面のガラス部分と液晶ディスプレイが両方破損してしまっていて、液晶破損が原因でタッチ操作が勝手に行われてしまう「ゴーストタッチ」現象も起きていて大変危険な状態でございました。

 

 

アイフォンの画面は静電気を感知するセンサーが付属していて指を振れた箇所の操作が行われております。

 

液晶ディスプレイのこのセンサーが破損してしまうと「ゴーストタッチ」や「タッチ反応が無くなる」といった不具合が発症してしまいます。

 

こういった液晶タッチの不具合が起きてしまうと新規購入した端末へのデータ移行やバックアップの作成が非常に困難になります。

 

思い出の写真や頑張って進めたゲームデータはかけがえのない物でございますので、後悔する前に当店で修理を行っていただくようお願い申し上げます。

 

今回のアイホンテンの画面交換修理は作業時間40分程でございました。

 

 

当店で修理を行われている際にお客さまはイオンモールかほく店近くのアプレシオ様にて時間をつぶされておられました。

 

当店はiphoneの修理を当日対応で行っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。