iPhone X

割引き適応!IPHONEXの画面と電池の交換≪石川県 津幡町太田よりご来店≫

アイフォン、スマートフォン、アイパッドをお使いになられていて何かお困り事やご不明な点がございましたら総務省登録修理業者の当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

アイフォンやすまーとふぉんの画面交換やバッテリーの交換はもちろんの事、水没端末の復旧修理や充電コネクタ部分の交換修理など手広く修理を承っております。

 

「即日対応」「石川県内最安値」を目指して日々営業しており、SNSで修理後にレビューを投稿して頂くと修理費用が割引になる「SNSレビュー割引」や学生割引など、その他にも割引コンテンツを多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

iPhone10の液晶と電池の交換

 

本日ご依頼を頂きましたのがアイホン10になります。

 

画面の上部ガラスがバッキバキに割れてしまっておりガラス片で怪我をしてしまうこともありえそうな危険な状態でございました。

 

 

お持ち込み頂いたアイフォンテンはバッテリーの最大容量も79%まで消耗しており、朝にフル充電の状態で使用していて夕方まで持たないような状態だったそうです。

 

当店は今回のご依頼の様に複数個所修理を同時にご依頼いただくと修理の費用が割引になります。

 

2か所目の修理が20%割引

 

3か所目の修理が40%割引

 

それ以降の修理は何か所でも半額引き

 

「画面とバッテリー」や「カメラとスピーカー」など組み合わせは自由でございますので、是非ご利用くださいませ。

 

今回の修理時間は合わせて40分程でございました。

 

画面とバッテリーが新品になったことによりつややかな画面で最大容量が100%の購入時の新品のような状態に早変わり致しました!

 

 

当店ではご予約様の修理はもちろんの事、ご予約なしの飛び込みでの修理も大歓迎で承っております。

 

お買い物のついでやお食事のついでなどの隙間時間を使って、サクッとiPhoneを修理していただけますよ!!

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先

info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。