iPhone X

iphoneXの電池交換ご依頼≪石川県 津幡町よりご来店≫

・LINEの通話音声が相手に聞こえない。相手の声が聞こえてこない

・スマホを充電器に差し込んでも充電反応が無い

・お使いのスマホケースがマンネリ化しており、誰ともかぶらないケースをお求めになられていらっしゃる

 

上記のような内容でお困りでございましたら、スマートクールかほく店までお気軽にご連絡くださいませ。

ゴールデンウィーク期間中は限定キャンペーンも開催しております。

修理後にサイコロを振っていただき、出た目の合計数で割引内容が決まります。詳しい内容は当店スタッフまでご確認くださいませ。

 

iphoneXのバッテリー交換ご依頼

本日ご依頼をいただきましたのがアイフォーンテンになります。内蔵電池が劣化しており、フル充電した状態で外出しても、夕方ごろには充電が切れてしまうといったことでお困りでございました。

当店ではスマホのバッテリー交換を15分から承っておりますので、長期連休中にお使いのスマホの充電が直ぐに切れたり、画面を割ってしまうなどのトラブルが起きた際にはお気軽に当店をご利用くださいませ。

 

今回のアイフォーンテンのバッテリー交換修理時間は15分保父度でございました。

只今当店では期間限定でゴールデンウィーク前の特別キャンペーンを開催いたしております。

 

キャンペーン内容としましては、修理の際のお会計時に「Googleアカウント」を使用しての口コミレビュー投稿して頂くとお会計が¥1.000円引きとなります。

画面の交換やバッテリーの交換などなど、修理ならなんにでもご利用いただけますので、前々から充電持ちが悪くいのが気になっていたり、画面がひび割れたままの端末を使用されているといった方は、是非この機会に当店でスマホをメンテンナンスしてみませんか?

 

店内ではスマホケースなども取り扱っておりますので、連休中には当店まで是非是非お越しくださいませ。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。