iPhone X

画面が緑に変色したiphoneXの修理≪石川県 津幡町矢田よりご来店≫

お使いのスマートフォン(アイフォン、エクスペリア、ギャラクシー)やアイパッドの不具合が見受けられましたら、総務省登録修理業者の当店まで是非ご連絡くださいませ。当店ではスマホの修理を「データそのまま」「即日対応」にて行っておりますので、緊急でのトラブルや、石川県内に出張でお越しになっている方々に対しても迅速に対応させて頂く事が可能でございます!

「スマホの画面が割れてしまった」「充電の減りが異常に早い」「端末が充電されない」こういったトラブル解決は当店にお任せくださいませ!

店舗内ではスマホの充電機器やスマホケース、イヤホン類なども多様に取り扱っておりますので、ご利用のスマホの周辺機器で何かお求めの品がございましたら、当店まで是非おこしくださいませ。

 

液晶が緑に変色したiphoneテンの修理

今回ご依頼を頂きましたのがアイフォーンテンになります。

落としてしまった際の衝撃により画面の液晶が破損してしまい、映像出力に不具合が生じたことにより、液晶に緑色の線が映り込むと言った不具合が発症しておりました。

 

こういった液晶破損で危惧される症状として、画面のタッチに関する様々な不具合が起きてしまうといったことがあります。

液晶が破損してしまうと「画面のタッチが効かない」や「画面のタッチ操作が勝手に行われる」といったようなことが起こり得ます。

タッチ操作が不可能な状態ですと、データの移行作業やデータのバックアップの保存を行う事が非常に困難になります。

当店では破損してしまった端末そのものを修理して復旧して対応しておりますので、データが消えることなくお客様の端末をリペアさせていただく事が可能でございます!

ご利用のスマートフォンの写真や動画などのバックアップが保存できていない状態でスマホが壊れてしまいましたら、是非当店での修理サービスをご利用くださいませ。

こんかいの画面交換修理はおおよそ30分程でございました。

この度のご利用誠にありがとうございました。

店舗詳細

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。