iPhone X

iphoneXの即日バッテリー交換 石川県金沢市より

石川県金沢市より アイフォーンXの即日バッテリー交換

 

iphoneやipadをはじめ

xperia、galaxy、oppo、huawei、google pixelなどのandroid端末

nintendo switchの修理なら

smart coolかほく店にお任せくださいませ!

 

Ⅰ 今回の修理

 

今回のお客様は

アイフォンXのバッテリー交換の依頼でご来店くださいました。

まずは、状態の確認からしてみると

最大容量が73%まで低下していることが確認できます・・・

 

 

 

バッテリーの劣化は、様々な症状が起こりかねます。

さて

今回のバッテリー交換は、お預りから20分で施行完了です。

 

 

これでバッテリーは新しい物に復活です!

「充電の減りが早い」

「購入から2年以上が経過している」

「最大容量が80%を下回っている」

そのようなときは、バッテリー交換をおすすめ致します。

 

Ⅱ バッテリーの劣化は放っておくととても危険です!

 

バッテリーの劣化によって起きてしまう症状としては

充電の減りが早くなどと言った症状以外にも

・電源がいきなり切れてしまう

・表示される充電残量が不安定になる

・起動しなくなってしまう

・発熱が異様に早くなってしまう

・発熱の際、異常に熱くなってしまう

などの症状や

・バッテリーが膨張して画面が浮いてしまう

・発火、爆発してしまう

と言った少々現実味に欠けるけど事例がある症状も起こりかねます

 

 

Ⅲ 当店ではバッテリー交換以外も施工可能です!

 

当店では今回のようなバッテリー交換だけでなく

画面が割れてしまった、映像がおかしくなってしまったといった修理なども承っております。

 

さらに、ドックコネクタ(充電口)や、カメラなどの小パーツの修理

水没、基板などの修理も対応しています!

基本的な修理は何でも承っておりますので安心です。

詳細はコチラから

 

そして

iPhone以外の修理も対応しております!

 

エクスペリアのバッテリー交換なら基本即日にてお渡しが可能です。

ギャラクシーやAQUOSなど、他のアンドロイド端末も取り扱っていますが

こちらに置かれましては一部修理不可な物もございますので、事前のお問い合わせにご協力をお願い致します!

 

もちろん、任天堂Switchの修理承っております。

冷却ファン、画面、レール、カードスロッド修理から

内部清掃、ジョイコンの修理などなど!

 

お問い合わせはコチラからお願い致します!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。