未分類

Xperiaの電池交換≪石川県 国立工芸館近くよりご来店≫

・Apple正規修理で修理を受け付けてもらえない

・データのバックアップがとれていない

・水没してしまい電源がつかなくなってしまった

 

上記のような内容でおこまりではございませんか?

 

総務省登録修理業者である当店では

・データそのまま修理

・事前のデータバックアップいらず

・地域最安値

で修理をおこなっています!

 

大切な思い出の写真やゲームアカウントが消えてしまうといった心配がなく修理をご依頼いただけますので、iPhone、iPad、スマートフォンの修理をご検討出御座いましたら当店までご連絡くださいませ!

 

 

当店はイオンモールかほく店二階、イオン保険サービス店様の近くにて年中無休で営業いたしております。

 

ご予約様の修理はもちろんの事、駆け込みでの修理のお客様も大歓迎でございますので。皆様のご来店をお待ちしております!

 

XperiaXperformanceの電池交換

 

本日お持ち込みいただきましたのがエクスペリアエックスパフォーマンスになります。

 

電池の持ちが非常に悪かったようで今回お電話でお問い合わせをいただいた後にご来店頂きました。

 

 

ソニーから販売されているエクスペリアシリーズですが、非常に高性能な国産スマートフォンとなっており、iPhoneに次いで人気の端末となっております。

 

当店では多数の修理ご依頼をいただいており、特にエクスペリアエックスゼットやエクスペリアエックスパフォーマンスのバッテリー交換は頻繁に頂いております。

 

Xperiaシリーズの内蔵電池は中身がリチウムイオンといった物質で出来ており、リチウムイオン電池は中身が空気に触れると爆発する性質を持っており大変危険です。

 

交換作業は非常に困難でございますので、どうしても「自分で交換作業を行いたい!」といったこだわりが無い方であれば、当店で交換作業を行っていただく事を推奨いたします。

 

 

 

今回の作業時間は5時間ほどでございました。

 

Android端末の修理につきましては、当店までお問い合わせくださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。