iPhone SE

(バッテリー2割引!)iPhoneSEの画面と電池の修理≪石川県 金沢市香林坊よりご来店≫

当店は総務省登録修理業者でございます。

 

・アイフォーンの画面やスマートフォンの画面が割れてしまった

・アイパッドのバッテリー持ちが悪くてストレスになっている

・お使いのスマートフォンの保護ケースが劣化している、マンネリ化してしまった

 

上記のようなお困り事やお悩みがございましたら、お気軽に当店までご相談下さいませ。

 

当店ではすまーとふぉんの修理復旧作業の他にも、スマートフォンの保護ケースや画面の保護フィルムなどのお使いのスマホを破損から守るアクセサリーやスマホの重電機器やイヤホンなども取り扱っていますので、イオンモールかほく店にお越しの際には当店にもお気軽にお立ち寄りくださいませ!  

 

アイフォーンエスイーの液晶と電池の交換

 

本日お持ち込み頂きましたのがアイフォーンSEになります。

 

お持ち込み頂いた際の状態は、内臓電池が膨らんだ影響により画面が浮いてしまってきている状態でございました。

 

バッテリーが膨張して内部から画面を押し上げたことにより、画面の液晶が破損してしまいブラックアウトしており使用が不可能になっておりました。

 

 

 

アイホンのバッテリーは高温の状態になると膨らんでしまう性質を持っています。

 

高温になる原因として、低品質な充電器や劣化した充電ケーブルの使用が考えられます。

 

バッテリーの膨張は今回お持ち込み頂いた端末の様に画面の破損に繋がったり、中身のリチウムイオンが漏れ出して火災になったりと様々な危険が潜んでいますので、内臓電池のふくらみが見受けられましたら当店までお早めにお持ち込み頂くようお願い申し上げます。

 

 

今回の修理時間は1時間程でございました。

 

今回は修理個所か「画面」「バッテリー」の2か所であったため、バッテリーの費用を20%割引で行わせていただきました!

 

当店は地域最安値を目指して日々営業いたしておりますので、iPhoneやスマートフォンで何かトラブルがあった際にはぜひ当店をご利用くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。