未分類

Iphone7の画面の交換作業≪石川県 21世紀美術館近くよりご来店≫

・IphoneやiPad、スマートフォンの充電反応が鈍い、あるいは充電が溜まらない

・起動不良の端末や水没トラブルなどでデータが取り出せていない

・Iphoneの保護ケースや画面の保護フィルム、スマホの充電機器類をお求めになられている

 

上記のようなトラブルやそのほかのスマホトラブルがあった際には総務省登録修理業者の当店までお気軽にご連絡くださいませ。

 

当店ではアイフォンの起動不良復旧修理なども行っておりますので、お手持ちのスマートフォンやタブレットにトラブルが起きた際にはお気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

アイホンセブンの画面交換ご依頼

 

本日お持ち込み頂きましたのはあいふぉんせぶんになります。

 

今回のお客様は画面の液晶部分に縦線が入り込んでいてタッチが一部反応しないといったトラブルでお困りでございました。

 

Iphoneの画面は液晶部分と表面のガラス部分で二重の構造になっております。

 

ガラス部分の破損のみであった場合はタッチ反応に影響が起きる事はありませんが、液晶部分が破損してしまうと「タッチが反応しない」や「タッチが勝手に暴走してしまう」といった悪影響を及ぼすことがあります。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。