未分類

30分で修理完了!IPHONE7の画面交換≪富山県 小矢部市よりご来店≫

  アイフォーンのスマホケースがマンネリ化してはいませんか?

 

当店では愛いキャラクター物やシンプルかつ高性能なスマホケースを多数ご用意しております。

 

一風変わったデザインの物もあり「ケースが他人と被るのが嫌だ」といった方にはとってもオススメでございます。

 

スマホケース以外にも「スマホの防水イヤホン」「スマホの充電器」「スマホの充電ケーブル」などスマホ周辺機器も多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

三十分で修理完了!IPHONE7の画面交換修理

 

今回ご依頼をいただきましたのがiphonesevenになります。

 

画面がバッキバキに割れてしまっており、画面の右下に至っては内部がむき出しの状態でございました・・・

 

このような画面破損時に気を付けたいの二次災害でございますが、割れ部分に衝撃が加わり破損が悪化してしまう事の他に、割れ部分から水滴が侵入して水没し起動不良の状態になってしまう事が考えられます。

 

 

上記の2点が起こらない為の応急処置として、テープなどで破損個所を抑えたうえでジップロックなどで水滴が侵入しないように保護するようお願い申し上げます。

 

アイフォンの復旧はスピード勝負でございますので早急に修理することが賢明といえます。

 

正規修理サービスの予約がなかなか取れずに修理まで時間がかかってしまい、そうこうしているうちに端末の破損が悪化してしまうこともあります。

 

当店ではアイフォンの修理作業を、お持ち込み頂いた即日で対応致しておりますので、急なトラブルや出先での事故の際にもお気軽にご利用頂けます。

 

今回の修理もおおよそ30分で完了致しました!

 

 

お使いのアイフォンの画面がヒビ割れていたリ、バッテリーの消耗が早いなどの不具合がありましたら、新年を気持ちよく迎えるためにも当店で修理をご依頼くださいませ。

 

当店ではご予約様のご利用はもちろんのこと、飛び込み修理にも対応しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。