iPhone 7

Iphone7のバッテリー交換ご依頼≪石川県 津幡町よりご来店≫

石川県内(内灘町、金沢市、輪島町、羽咋市、加賀市、小松市、珠洲市、志賀町、津幡町、能美市、白山市、宝達清水町)は大雪に見舞われ気温もかなり低下しております。

 

こういった気温の著しい低下があった場合に起きるスマホトラブルの一つにスマホ充電消費スピードが著しく早くなるといったことがあります。

 

スマートフォンは内蔵電池がリチウムバッテリーといった物になっており、このリチウムイオンバッテリーは気温が低い場合最大パフォーマンスを発揮することが出来なくなってしまうため、お使いのスマートフォンのバッテリーが劣化していると朝にフル充電で外出しても夕方までには電源が落ちてしまうといったことが起きる事も少なくありません。

 

Iphoneのバッテリーは通常の頻度で使われていればおおよそ2年ペースでの定期交換が推奨されております。

 

当店は総務省登録修理業者でございます。iPhoneのバッテリー交換はおおよそ15分から承っておりますので、お手持ちのiPhoneの充電パフォーマンスに何らかのストレスがあるようでしたら一度ご相談下さいませ。もちろん相談料は無料でございます!!!

 

 

Iphonesevenのバッテリー交換ご依頼

 

本日おもちこみいただいたのがアイフォーン7になります。

 

 

 

バッテリーの消費が非常に早く、急に大量の充電が消費されたり急に電源が落ちてしまうことが多々あったとの事でございました。

 

さっそく修理に取り掛かり、分解した後に新品のバッテリーをお付けさせていただきました。

 

新品のバッテリーを取り付けたことによりバッテリーの最大容量が100パーセントに回復いたしました!

 

 

お使いのアイフォンが「急に電源が落ちる」「充電持ちが悪い」「充電されない」といったような症状が起きていましたら、是非一度当店までご相談下さいませ!!!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理・スマートフォン修理・ニンテンドーSwitch修理店舗をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。