iPhone X

水没して液晶破損したiphone10の修理≪石川県 津幡町よりご来店≫

当店の店舗内ではスマホのアクセサリー類も取り扱っております。

・スマホの充電器が壊れてしまった

・スマホの充電ケーブルが断線したり、すぐに絡まってしまって困っていらっしゃる

・スマホの保護ケースのマンネリ化、画面の保護フィルムに気泡が入ったり浮いてくるなどの経年劣化が見受けられる

 

当店では「断線防止加工充電ケーブル」や「絡まり防止のシリコン製充電ケーブル」などの便利な充電ケーブルや「防水性能付ワイヤレスイヤホン」や「鉛筆強度9Hの強化ガラス保護フィルム」なども取り扱っておりますので、明日の天皇誕生日の祭日をご利用して、イオンモールかほく店にお越しになられます際には、お気軽に当店にもお立ちよりくださいませ!!  

 

水没して液晶に緑の線が映るようになったアイフォーンテンのお持ち込み

 

本日お持ち込み頂きましたのがiPhone10になります。お風呂場で端末を浴槽に落としてしまって、取り出した直後から液晶に謎の線が映り込むようになってしまった、とのことで今回ご来店いただきました。

 

 

 

アイフォンは精密機械ですので、水没してしまい画面が映らなくなる、液晶に滲みや線が映り込むようになるといったような不具合は少なくありません。

 

 

画面の操作が不可能になれば、データ移行などの作業が困難になりますので「アイクラウドの写真」や「ゲームのデータ」が消えてしまうといったことが考えられます。

 

当店では水没して起動不良になってしまった端末の復旧修理も行っております。データそのままで端末を元に戻すので、ゲームのデータや写真が消えてしまうことがありません。

 

水没した際の応急処置として内部の乾燥作業も行っておりますので、お風呂や水場での水没事故がおきてしまった際には当店をご利用くださいませ。

 

 

今回の端末は水没した内部の乾燥と画面の交換作業で元通り使用できる状態に回復いたしました!

 

この度のご利用誠にありがとうございました。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。