iPhone 7 Plus

iPhone7plusの画面とバッテリーの交換≪石川県 津幡町よりご来店≫

・LINE通話が相手に聞こえない、相手からの声が聞こえ無いといったトラブルでお困りである

・スマホの液晶破損や充電ケーブルがグラつくといったような外的要因でのトラブルでお困りである

 

上記のような不具合でお困りでございましたら当店までお気軽にご来店くださいませ。

当店はイオンモールかほく店の二階の自分枕様の向かいの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしておりますので何かお困り事があった際はお気軽にご相談下さいませ。

ーー修理速報ーー

アイフォーンセブン+の画面交換とバッテリー交換

 

今回お持ち込みいただきましたのがiPhoneセブンプラスになります。

 

 

画面にヒビが入ってしまい、尚且つ端末の使用期間も4年ほど経過しており、その間にバッテリーを交換したことが一度も無く「充電が急に切れてしまう」といったような不具合にお困りになられていました。

 

当店ではアイフォンの画面交換時にバッテリーを同時に交換いただく事によって、バッテリーの交換料金が最大20%まで割引可能なキャンペーンをおこなっております。修理端末がiPhone7~iPhone11までの機種であれば、このセットでバッテリー交換するのがコスパ抜群でございますよ!!

 

今回のアイフォーンセブン+の画面交換&バッテリー交換は修理時間50分程でございました。当店ではアイフォン修理を即日で対応しておりますので、石川県に旅行や出張でお越しになられていらっしゃる方でもお気軽にご利用いただけますよ。

 

コチラが修理後の写真になります。画面が新品になりバッテリーの容量も100パーセントに回復いたしましたので、これで引き続きこのアイフォンセブンプラスをご利用いただけるかと思われます。

 

 

当店では画面の保護フィルムやガラスコーティングなどの施工も行っておりますので、お気軽にご利用くださいませ!

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。