iPhone 7

セットでお得!IPHONE7のバッテリーと画面の交換≪石川県 アルプラザ太田店近くよりご来店≫

 3月に入り気温も上昇しておりますが、石川県内(内灘町、金沢市、輪島町、羽咋市、加賀市、小松市、珠洲市、志賀町、津幡町、能美市。、白山市、宝達清水町)にお住いの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

高校や大学に向けて、新社会人への生活に向けて色々な準備を行われている方も多いと思われますが、当店でも新生活に向けてのキャンペーンを開催いたしております。

 

最新機種のiPhone13シリーズやGooglepixel6、iPadmini6などにオススメなセットプランとなっており、スマホの画面を強化ガラス使用にするスマホのガラスコーティングと強化ガラス保護フィルム、充電器が付いて¥5.000円といった内容となっており、赤字覚悟の破格でございます!!

 

今月末までのキャンペーンとなっておりますので、是非お買い求めくださいませ。

 

セットでお得!!アイフォーンセブンの液晶パネルと内蔵電池の交換

 

本日ご依頼を頂いた端末はIPHONE7になります。

画面の上部がバッキバキに割れてしまっており、バッテリーの最大容量が69%にまで低下しておりました。

 

iPhoneの最大容量は新品時には100%ですが、端末を充電、放電しているうちに容量は定価していきます。

おおよそ85%以下で交換が推奨され、80パーセントいかになるとバッテリーの状態が「サービス」表示になり、iPhone側から「バッテリーを新品の物に交換してください」といったような警告表示が出現するようになります。

 

このIPHONEのバッテリーですが、当店でも交換対応いたしておりますので、「充電の持ちが悪くてストレスだ」「急に端末の電源が落ちる事がある」といったような不具合でお困りでございましたら、お気軽に当店でのバッテリー交換をご利用くださいませ。

 

 

今回のお客様は画面液晶パネルとバッテリーを同時に交換いただきましたので、バッテリーの交換料金を20%割引した費用でご利用いただきました。

 

このキャンペーン割引きは機種に関係なくご利用いただけますので、是非お使いくださいませ!!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。