iPhone 7

即日30分で修理完了!IPHONE7の画面交換≪石川県 金沢市よりご来店≫

・お使いのiPhoneやiPad、任天堂Switchなどの画面が割れてしまった

・端末破損時にサブ機がないのでできるだけ早く修理したい

・スマホの充電器やスマホケースなどをお求めになられている

 

上記のような内容でお悩みであれば、総務省登録修理業者の当店までお気軽にご相談下さいませ。

 

当店はイオンモールかほく店の二階にて営業いたしておりますので、アクセス抜群で駐車料金も無料でございます。

 

アイフォン修理などのお見積りの作成なども無料でおこなっておりますので、スマートフォンの修理に関して何かご質問などがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。

 

 

アイフォンセブンの画面交換修理

 

本日お持ち込みいただきましたのがアイフォーンセブンになります。

端末を落とされた際に画面に大きくヒビが入ってしまったことにより今回修理のご相談を頂きました。

 

アイフォンなどのスマートフォンは画面がガラスでできている為、少しのヒビだからと油断して使用していると「ヒビが広がってしまう」といったことがあります。

 

画面割れが悪化しないためにもなるべく早く端末を修理いただくことが賢明といえますが、当店では基本的にアイフォン修理を即日対応で行っております。

 

画面の交換であれば、端末をお預りしてから30分程で修理してお返しする事が可能でございます!

 

 

画面の破損を未然に防ぐ「強化ガラス使用の画面保護フィルム」や「鉛筆強度9Hまで画面を強化するスマホのガラスコーティング」なども取り扱っておりますので、iPhone13シリーズやアイフォンSE3などの新機種をご購入されましたら、一度当店までご来店くださいませ。

 

今回は画面を新品の部品に交換して対応させて頂きました。

新生活を迎えるにあたって、新規にスマートフォンを買い替えるか、既存端末をメンテナンスして使用されるかでお悩みでしたら、相談料金無料の当店までご連絡くださいませ。

 

 

皆様のご相談お待ちしております。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。