iPhone 8

ご夫婦での画面修理のお持ち込み≪iPhone8 石川県輪島市よりご来店≫

 ゴールデンウィークも後半に差し掛かり、旅行から帰宅して石川県内で残りの休日を過ごされる方も多いのではないでしょうか?

イオンモールかほく店では地元のお客様たちで館内は大変にぎわっております!

当店では明日5月5日までの期間限定でのスマホ修理割引キャンペーンを開催いたしております。

詳しい内容につきましては当店スタッフまでお尋ねくださいませ。

 

ご夫妻でのご利用

アイフォーンエイトの修理

 

本日ご依頼を頂きましたのがアイフォンエイトになります。

ご夫婦でのお持ち込みでしたが、どちらも画面がバキバキに割れてしまっており、旦那様の端末は画面タッチが反応しないといった症状が発症してしまっていました。

ゴールデンウィーク期間中はイオンモールかほく店内でも様々なテナントが安売りセールを開催しておりますので、この機会にお洋服や家具を購入しにお越しになられる方も多いかと思われます。

当店ではアイフォンの画面交換30分から、バッテリー交換15分から承っておりますので修理中は店外でお買い物やお食事に時間を有効活用して頂けますよ!

 

「画面のひび割れが気になっている」「充電の持ちが悪くてストレスになっている」といったような方は、修理見積を無料で作成させていただきますので、お気軽に当店までお越しくださいませ!

 

今回の修理時間はおおよそ1時間ほどでございました。

旦那様の端末はバッテリーも同時に交換いただき、新品同様の状態になっております。当店ではバッテリー交換+パーツ交換でバッテリー交換費用が20%割引でご利用いただけますので長期間使用されている端末が破損した際には、是非電池交換も併用してご利用くださいませ。

 

上記画像がそれぞれの端末の画面を新品に交換した後の物になります。

画面にはガラスコーテイングが施工してありますので、端末画面強度は9Hの強化ガラス使用となっております!

この度のご利用誠にありがとうございました。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。