iPhone Xs

IphoneXSの電池交換≪石川県 内灘町よりご来店≫

当店は総務省登録修理業者でございますので、お使いのiphoneやipad、XperiaやGooglepixelなどをお使いの際に破損してしまった場合にはお気軽にご相談いただけます。

店舗はイオンモールかほく店の二階のグローバルワーク様のお隣で、年中無休で午前十時~午後9時まで営業いたしております。

イオンモールかほく店では駐車場完全無料でお車を駐車していただけますので、当店でスマホ修理される際に余計な費用が発生しません。

モール内では生活雑貨店や食品売り場などもございますので、当店に修理をご依頼された後の待ち時間も有意義にお過ごしいただけますよ!!

石川県内でスマホ修理店舗をお探しでございましたら、是非当店をお選びくださいませ!

今回ご依頼頂きましたのがIphoneXSになります。

バッテリーが劣化したことにより充電の消費が早くなってしまっていたそうでございます。

Iphoneを購入するメリットとして、IOS更新の対応が長期間なことが挙げられます。

一方で、アイフォンのデメリットとも言えますのが本体の価格になります。

最新のアイフォーン13シリーズであれば、容量によっては10万円を超すといったこともあり、気軽に機種変できる金額ではなくなってきています。

本体料金を抑える事が今後のスマホ生活では重要になってきますので、従来の使い捨ての使用方法から、一つの端末を定期的にメンテナンスして長く使用するといった使用方法が主流になってくるかと思われます。

 

当店ではアイフォン5シリーズからiPhone12シリーズまで幅広く修理対応いたしておりますので、お使いのiphoneが壊れてしまった際にはお気軽にご相談くださいませ!

 

今回の修理時間は15分程でございました。

この度のご利用誠にありがとうございました!!

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。