iPhone 7

≪最安値≫iPhone7の水没修理を石川県 津幡町よりご依頼頂きました。

一台で「ネット検索」「電話機能」「ゲームアプリ」などなど、時代が進むにつれてどんどん進化していくスマートフォンですが、常に肌身離さず持っていらっしゃる方も少なくはないかと思われます。

いまでは耐水使用のスマートフォンも増加しておりますので、お風呂場やキッチンなどの水場でスマホを使用されていらっしゃる方も少なくはないかと思われます。

いくら昨今のスマホが高性能だからといっても過信は禁物で、精密機械な事に変わりはないので水場での使用は控える方が賢明といえます。

 

お使いのスマートフォンが水没して起動しなくなってしまい、正規修理代理店舗にお持ち込みしたら「本体の交換」と言われてしまい、iPhoneのデータが全て飛んでしまった。

といったことはよく聞くお話であり、一般的にAppleの修理では「画面交換」と「バッテリー交換」以外は本体を新品に交換するといった処置となりますので、本体がデータ移行不可能な状態であれば端末が工場出荷状態となってしまいます。

今までの写真やビデオが消えてしまったと泣き寝入りされていらっしゃる方も多いかと思われますが、当店は非正規修理店となりますので、お持ち込み頂いたスマホ自体を復旧させていただきますので、データをそのままにしてお客様のスマホを修理することが可能です!!

こちらの画像は水没して画面が映らなくなってしまったIPHONEの画面パネルになります。

画面に水分が満遍なく付着してしまっているのが確認できます。

基盤部分を綺麗に乾燥させた後に水没してしまった液晶ディスプレイを新品に交換させ、画面と各種物理ボタンが通常通りに使用できるか確認いたしました。

無事に端末を復旧することができ、これでデータ移行も問題なくおこなっていただけることでしょう!

 

当店では水没復旧修理を「データそのまま」「地域最安値」でおこなっておりますので、お使いのスマホが水濡れした場合には当店をぜひご利用くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。