お知らせブログ

イオンモール新小松にSMARTCOOLが新規オープンします!

石川県にお住いの皆様(内灘町、金沢市、輪島市、羽咋市、加賀市、小松市、珠洲市、志賀町、津幡町、能美市、白山市、川北町、かほく市、能登町、穴水町、中能登町、宝達清水町)お使いのスマートフォンで何かお困り事やご不明な事はございませんか?

当店はイオンモールかほく店にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしとております。

SMARTCOOLがイオンモール新小松にNEWOPENします!!!

 

9月16日よりイオンモール新小松にて当店の姉妹店であるSMARTCOOLイオンモール新小松店がオープンいたします。

SMARTCOOL新小松店では、スマホの画面交換やバッテリー交換、充電コネクタ口の交換などのスマートクールかほく店と同じ修理業務を行わせていただく予定でございます。

 

スマホを修理する際に当店をお選び頂くメリットとして挙げられることとして「修理費用が安い」「修理に即日対応している」「データがそのまま」といったことがあります。

・修理価格がリーズナブル

当店では壊れてしまった画面やカメラなどのパーツを交換して復旧するといった修理の方法で行っている為、修理時の価格を最小限に抑えることが可能でございます。

・即日修理対応

当店ではご予約なしの飛び込みでのスマホ修理ご依頼でも対応させて頂いております。

修理時間もバッテリー交換は15分から、画面の交換は30分からとなっておりますので、イオンモール新小松にお買い物やお食事される際の隙間時間などでサクッとご利用して頂けますよ。

・データはそのままで修理対応

当店では破損したスマホを復旧するため修理後もデータはそのままでございます。

正規の修理店にてデータが消えてしまう案件であっても当店なら写真や動画などのデータを残したままで修理が可能ですので、修理時のデータクラッシュが不安な方やデータのバックアップが保存できていない状態の端末の修理を行われる際には是非ご利用くださいませ。

 

以上の点が当店をお選びいただくメリットとなります。

イオンモール新小松では小松市にお住いの方のご利用はもちろんの事、能美市や加賀市、福井県あわら市や坂井市にお住いの方々のスマホトラブルに迅速に対応することが可能になります!

店舗内ではスマホのケースや保護フィルムなども取り扱う予定でございますので、スマホ修理以外でもお気軽にご利用頂けますよ。

新規オープンは9月16日となっておりますので乞うご期待くださいませ。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。