iPad

アイパッドミニ4のバッテリー交換≪石川県 津幡町よりご来店≫

スマートフォンを修理するといったお仕事に興味はございませんか?スマートクールイオンモールかほく店ではすまほの修理者を大募集しております。

しっかりとしたマニュアルを用意してのご指導を行わせていただきますので、未経験者様でもご安心してご応募頂けます。

髪型ネイル自由!制服は無料でご用意いたしますので、おしゃれを楽しみながら自分のペースで働く事が可能でございます!

「隙間時間でサクっと、レギュラー勤務でがっつり稼ぎたい」勤務時間もご相談いただけますので、主婦様やフリーター様のご応募も大歓迎で御座います。

スマホ修理の技術を身に着け、お客様のトラブルを問題解決するプロを目指しませんか?

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

 

 

アイパッドミニ4の電池交換

 

今回ご依頼いたきました端末はIpadmini4になります。

購入してから長らく使用されていらっしゃり、購入当初より充電の持ちが非常に悪くなってしまったとのことで今回ご夫婦で二台お持ち込み頂きました。

アイパッドの内蔵電池は、リチウムイオンといった物質で出来ており、このリチウムイオン電池は充電と放電を繰り返すうちに本体に供給できる充電量が低下してしまうといった特徴を持っております。

お使いのipadのバッテリーが劣化している場合には、新機種購入を考えらえる方も多いかと思われますが、昨今のアイパッドは価格の高騰が続いており本体が10万円を超すものがほとんどとなっております。

当店ではIPADの修理を地域最安値で行っておりますので、ご利用のアイパッドの画面が割れてしまった際やバッテリーを交換して充電持ちを改善されたいといったことがございました際にはお気軽にご利用くださいませ!

 

こんかいのアイパッドもデータはそのままでバッテリーを交換いたしました。

石川県内でipadの修理店舗をお探しでございましたら、当店を是非ご利用くださいませ!

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。