iPhoneSE2

石川県金沢市磯部町よりiPhoneSE2画面交換

金沢市磯部町 よりiPhoneSE2画面交換のご依頼です。

 

スマートクールかほく店では、様々な修理を行っております。

iPhone、一部Android、iPad、Nintendo Switch、Applewatchなどの修理も行っております。

修理にかかるお時間は機種などによって異なる為、同意書のご説明をさせていただいた際に一緒にお伝えさせていただきます。

 

本日の修理

金沢市磯部町 よりiPhoneSE2画面交換でお越しいただきました。

お客様にお話をお伺いすると、お仕事で高い所に上った際にポケットから落ちてしまい割れてしまったとの事でした。

早速修理をさせていただきます。

iPhoneSE2画面交換。

強化ガラスを貼られていたみたいですが、画面と一緒に割れてしまっています。

 

iPhoneSE2はホームボタンがついており、指紋認証で画面ロックを開けれるようになっています。

今回はホームボタンが壊れていませんでしたが、ホームボタンが壊れてしまうと指紋認証がお使い頂けなくなってしまいます。

ホームボタンはなかなか割れないですが、割れてしまった際は一度当店へご相談下さい!!

 

iPhoneSE2の画面交換はお時間約30分程で完了となります。

画面事交換となりますので、強化ガラスを貼られていらっしゃるお客様は強化ガラスも一緒に交換した方がいいかもしれません。

 

今回は画面交換でお直しが出来たため、事後確認をさせていただきお客様へとお返しとなります。

iPhoneSE2画面交換。

画面交換のその他記事はコチラからご覧いただけます。

コチラ

ガラスコーティング

金沢市磯部町からもガラスコーティングでご来店いただいております。

当店では、画面交換をさせていただいたお客様には特にガラスコーティングをオススメしております。

ガラスコーティングは画面や背面に直接塗布し、強度を作る物になります。

ガラスコーティングは施工後、1週間の間に少しずつ強度が上がります。

強度は最大9Hほどになります。

 

強化ガラスでは、守り切る事が出来ないiPhoneの四隅の湾曲部分や、バックカメラなどの施工も行っております。

バックカメラのレンズもガラスでできている為、割れやすく割れてしまうとバックカメラ自体も壊れてしまう可能性が高くなります。

ですので、バックカメラもコーティングをした方がお使い頂きやすくなります。

 

ガラスコーティングはiPhoneだけではなく、AndroidやiPad、Nintendo Switchなどのゲーム機、Applewatchなどの時計なども施工が可能となっております。

施工にかかるお時間は約5分~10分程となっております。

ご予約なしでも受け付けておりますので、お気軽にお越し下さい。

ガラスコーティングはコチラからご覧いただけます。

コチラ

アクセサリー等販売

当店ではiPhoneケースだけではなく、Android用マルチケースの販売も行っております。

また、強化ガラスやバックカメラレンズカバー、充電器、イヤホン、モバイルバッテリー、その他のスマホアクセサリーなどの販売も行っております。

強化ガラスを当店でご購入いただいたお客様は、強化ガラスの貼り付けも行っております。

 

スマホケースはお求めやすい料金へと変更になりましたので、お気軽にお越し下さい。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。