Switch

石川県金沢市河原市町よりNintendo SwitchのJoy-Conレール修理

金沢市河原市町 よりNintendo SwitchのJoy-Conレール修理のご依頼です。

Nintendo Switchには本体レールとJoy-Conレールがあります。

今回はJoy-Conレールの修理をご紹介させていただきます。

 

本日の修理

石川県金沢市河原市町 よりNintendo SwitchのJoy-Conレール交換でお越しいただきました。

今回は、このようなレールが外れた状態でお持ち込み頂きました。

お客様にお話をお伺いすると、お子様が車からNintendo Switchを落としてしまい、その拍子にJoy-Conレールが外れコネクタの根本部分が千切れてしまったようです。

 

レールが壊れてしまうと、本体にセットしても反応が無くなってしまいます。

レールが片方ないだけでもとても不便ですので、すぐに修理することをオススメします。

 

↓↓修理前↓↓

Nintendo Switch Joy-Conレール交換。

今回の修理は約30分程で修理完了となりました。

 

今回はNintendo Switch Joy-Conレールが破損し本体に繋がってしまったままなので本体とJoy-Conセットでお持ちいただきました。

本体だけでの修理でも本体とコントローラーはセットでお持ちください。

事前確認と事後確認をさせていただきます。

 

Nintendo Switchの修理はコチラからその他の記事をご覧いただけます。

コチラ

クリーニング

当店ではiPhone、Nintendo Switchの内部クリーニングを行っております。

iPhoneは、画面と本体の間に入るホコリや髪の毛などの除去除菌を行います。

Nintendo Switchは内部にある冷却ファンというパーツが外の空気と一緒にホコリなどを吸い込んでしまいます。

空気を吸い込むことで、内部の温度を一定に保ち高温スリープを起こさないようにしてくれています。

ですがホコリなども吸いこむことで内部にホコリが蓄積され冷却ファンに埃が詰まり回らなくなり、最悪の場合冷却ファンが破損してしまいます。

冷却ファンが壊れたことに気付かずにいると、基盤まで修理が必要になる事もあります。

ですので、定期的なクリーニングは必要になります。

クリーニングは2.200円で行っております。

お時間は約30分程お預かりし、エタノールや綿棒を使い綺麗にしていきます。

↓↓クリーニング前↓↓

Nintendo Switchクリーニング前。

その他修理

当店ではNintendo Switchに限らずNintendo Switch LiteやiPhone、iPad、Applewatchなどの修理も行っております。

もちろんJoy-Conの修理も行っております!!

機種によっては画面だけでもタッチパネルと液晶部分が分かれている物があります。

バッテリー交換、カメラ交換、充電口交換、基板修理、も行っております。

充電口修理と基板修理はお日にちを頂いての修理となります。

即日修理をご希望のお客様は、前もってご連絡頂けると機種によっては可能な物もございます。

ご予約いただけるとスムーズに対応させていただきます。

ご予約はコチラ。

コチラ

スマートクールかほく店。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。