iPhone 8 Plus

充電が出来ず起動しないiPhone8plusの充電差し込み口とバッテリーの交換≪石川県 金沢市青草町よりご来店≫

・ライン通話で自分の声が相手に届かない

 

・充電器の反応が悪い

 

・本体の画面が割れてしまった

 

Iphoneやスマートフォンをお使いになられていて、上記のような不具合でお困りではありませんか?

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、こういったお困り事やお悩み事にお気軽にいただけます。

 

 

宇ノ気駅より車で6分、イオンモールかほく店二階にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

 

 

当店では皆様にスマートフォンの修理をお気軽にご利用頂けるよう、様々な割引をご用意しております。

 

・学生割引、シルバー割引(各身分証明書提示で修理費用¥700円割引)

・チラシ割引、イオンモールアプリクーポン(各¥500円割引)

 

そのほかにも割引を多数ご用意しております。

 

詳細につきましては当店までご連絡くださいませ。

 

 

 

Iphoneエイト+のコネクタとバッテリーの交換

 

本日はアイフォンエイトプラスをお持ち込みいただきました。

 

お持ち込み頂いた際の端末の状態としては、コネクタ部分の接触が悪く電源が付かないといった状態でございました。

 

 

あいふぉんの充電コネクタ部分は溝になっているため、ゴミが溜まりやすく経年劣化しやすい部分でもあります。

 

電話などの際に音を拾う役割をするマイク部分も同じパーツについており、マイクが破損した際にも同一パーツの交換が必要になってきます。

 

ご依頼者様は端末をご購入されてからバッテリーを一度も交換したことが無かったようでして、今回同時にバッテリーの交換もご依頼いただきました。

 

 

今回の作業時間は合わせて1時間半ほどでございました。

 

バッテリーの最大容量が100%に回復し、充電反応もしっかりと反応するようになりました。

 

これで心置きなくIphone8Pをご使用になって頂けるかと思います。

 

ご来店誠にありがとうございました!!!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。