iPhoneX

画面がバキバキで操作できないiPhoneX 【石川県金沢市木倉町】

スマホを落として画面がバキバキになってしまった方必見です!

スマートフォン即日修理屋のスマートクールかほく店です。

 

「画面が割れすぎてバックアップがとれない方」

「明日から仕事なのに・・・という方」

そんな方は是非当店へお越しください!!

 

当店では即日対応ができる修理が多く、修理(交換)箇所だけ触るので、データが消える心配もありません。

※精密機械のため、絶対消えないということはありません。

只今のところ、消えたという事例は1度もないので心配な方はバックアップをオススメします。

 

 

当店は非正規店ではありますが、総務省登録修理業者に認定されておりますのでご安心ください(^^)/

 

 

営業時間 AM10:00~PM21:00 (通常通り)

お電話番号 076-225-7661 (上記時間内での対応)

 

当店はiphone、Android、ipadの修理の他に、スマホケースやイヤホンなどのスマホアクセサリーの販売の他、端末の買取も行っております。

 

 

画面交換修理

 

 

IPHONEをアスファルトの上に落として、バキバキになってしまったiphoneXでございます。

 

このIPHONEはもともとフィルムが貼っていない状態でした。

この場合、フィルムをしていても割れているかと思いますが、今よりかは壊れ具合が軽く、操作もできる程度だったかもしれません。

画面を保護、データも保護するために、フィルムまたはガラスコーティングは必ずするようにしましょう!

 

たまに、画面が壊れたままでつかわれている方がいらっしゃいますが、割れている状態だと水蒸気や水滴などで知らない間に水没したり、ゴミやホコリが入ることで基盤の故障にも繋がります。

防水機能がある機種が多いかと思いますが、耐えれる時間と水深は機種ごとに異なるので、お風呂で使われていたり、画面が割れている場合は注意してお使いください!

発火、発煙の恐れがあるので、万が一に備えて早めに交換することをオススメします。

 

お客様の中に画面が割れたり、衝撃で液晶が壊れて起動しなくなった時に、バックアップを取っておらず修理を出される方がたまにいらっしゃいます。

いつ何が原因で壊れるかわからないので、バックアップはこまめにとるようにしましょう!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.c

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。