iPhone 8

バッテリーがサービス表示のiPhone8のバッテリー交換【石川県金沢市大手町よりご来店!】

iPhone即日修理のスマートクールかほく店です!

当店ではアイフォンの画面交換やバッテリー交換をはじめとしたiPhoneの故障修理を承っております。

端末自体の故障以外でも、リンゴマークから進まない、端末が起動しない、水没してしまったなどの不具合の修理も承っております。

バッテリーは最短15分から

画面交換は最短30分から承っております!

 

更に当店ではご予約なしの飛び込みでのご来店でも即日対応可能です(`・ω・´)ゞ

ipadやAndroidは在庫の関係上ご予約いただいた上でのご来店がオススメです◎

 

 

 

===iPhoneエイトの電池交換===

 

今回お持ち込み頂いた端末は、バッテリーがかなり劣化してしまったiphone8。

充電の減りが早いだけでなく、勝手に再起動を繰り返してしまう時もあるとの事でした。

 

まずはバッテリーの状態の確認です!

 

バッテリーの状態がサービスになっています。

サービス表示になっていたリ、バッテリーに関する重要なメッセージの表示が出ている場合は、バッテリーが劣化し、働きが悪くなってきている証拠ですので早めのバッテリー交換が必要です。

 

劣化したバッテリーを使い続けると、充電の減りが早く使いずらいだけでなく電力が不安定になっている為、基板などにも負担がかかりやすく起動不良に陥ってしまう事もあります。

 

バッテリーの劣化の目安としては【バッテリーの最大容量】が85%以下になっている場合は交換時期です。

 

 

それではお預かりした端末のバッテリー交換をしていきたいと思います!

 

 

 

交換完了です!

 

サービス表示やバッテリーの重要なメッセージの表示も消えて

かなり低下していた最大容量も100%になっています。

 

 

正規店さんではバッテリー交換前にも端末の初期化が必須となるうえに予約もなかなか取れない事が多いですが、当店ではデータそのままの状態でも即日で修理可能です!

 

バッテリーなら当日ご予約なしのお持ち込みでも最短15分から修理を承っております!

 

バッテリーの劣化でお困りの際はお気軽にご相談下さいませ!

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。