iPhone X

iPhoneXの電池交換🔋⚡♲【石川県七尾市石崎町】

iPhone即日修理のスマートクールかほく店です!

本日ご紹介するのは勝手にアプリが落ちたり再起動を繰り返すようになってしまったiphoneXのバッテリー交換です(`・ω・´)ゞ

iPhoneのバッテリーは経年劣化で使用開始から約2年ほどで寿命を迎えます。

寿命を迎えたバッテリーは蓄電量が減ってしまい端末に様々な不具合を引き起こします。

 

バッテリーが古くなってくると充電の減りが早くなったと感じる事が多いのも蓄電量の減少が原因です。

購入当初のバッテリーが蓄電できる量を100%とすると、購入から2年ほどで約8割ほどまで低下します。

この蓄電量は、設定アプリからバッテリーの状態で確認することが出来ます。

バッテリーの状態がサービス表示だったり、バッテリーの最大容量が85%以下になっている場合はバッテリーがかなり劣化してきている証拠ですので、お早めに修理店までご相談下さい。

 

コチラが今回お持ち込み頂いた端末です。

最大容量が75%まで低下しています:;(∩´﹏`∩);:

 

アプリなどの勝手に落ちるとの事でかなり端末には負荷がかかっている状態です。

 

この状態のまま放置していると基板等にも負荷がかかり、最悪の場合起動不良に陥る事もあるのでバッテリーの劣化に気が付いた際はお早めの抜釘r-交換をオススメしております(‘◇’)ゞ

 

それでは今回お預かりした端末のバッテリー交換をしていきます!

 

 

 

 

交換完了です!

 

低下していたバッテリーの最大容量も100%になり、アプリが勝手に落ちるなどの不具合も改善されました(^^)/

 

 

もちろん充電もしっかり溜まります♪

 

 

更に今回は最近導入致しました紫外線殺菌器

もご一緒にご依頼して頂きました^^

 

税込¥550-でスマホに付着している菌を死滅させることが出来ます◎

 

感染症対策などに伴いスマートフォンもいつも清潔にしておきたいですよね。

 

作業は約5分ほどで完了いたしますので、気になる方はお気軽にお声掛けくださいませ!

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。