iPhone 7

Iphone7の画面と電池の交換≪石川県 金沢市鈴見町よりご来店≫

・Iphoneやスマートフォンの充電持ちが非常に悪い

・画面が割れてしまった

・受電反応が悪い、充電器をはめ込んだ際にぐらついてケーブルが抜けてしまう

・画面の保護フィルムやスマホケースなどをお求めになられている

 

上記のような不具合でお困りでございましたら総務省登録修理業者の当店までご連絡くださいませ。

 

当店はイオンモールかほく店二階のじぶんまくら様の向かいの店舗にて年中無休で営業いたしております。

 

  

 

イオンモールかほく店では今月19日よりブラックフライデーセールを開催しております!

 

ブラックフライデーセールではイオンモールかほく店内の小売店舗が様々なセールを行っていて、当店ではガラスコーティングの特別割引キャンペーンを開催しております。

 

今回のセール期間は10日間とゆとりのある開催となっておりますので、セール期間内にイオンモールかほく店にお越しになられた際には当店にもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ーーーーアイフォーンセブンの画面とバッテリーの交換ーーーー

 

本日お持ち込み頂きましたのがアイホンセブンになります。

 

画面の上下の淵がバキバキに割れてしまっていて、バッテリーの最大容量が100%中の70%となっていました。

 

 

IphoneやiPad、スマートフォンのバッテリーは中身がリチウムイオンといった物質で出来ており、このリチウムイオン電池は冷え込んだ環境下では充電消費が早くなってしまうといったことがありますので、アイフォンX以前のアイフォーンを使用されておられる方は是非一度電池交換の実施することをお願い致します。

当店ではあいふぉんのバッテリー交換を15分から承っております。

 

 

ご予約様の修理はもちろんの事駆け込みでの修理も承っておりますので、アイフォンの充電トラブルでお困りでございましたらお気軽に当店をご利用くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。