iPhone 6s

30分で充電が無くなるIphone6sのバッテリー交換【石川県金沢市末町 金沢学院大学近辺よりご来店】

Iphone即日修理のスマートクールかほく店です。

・銃での減りが早い

・いきなり電源が落ちる

・カメラやマイク、スピーカーの調子が悪いなどのIphoneの不具合でお困りではありませんか?

当店ではこのような端末の修理をはじめ、水没した端末の復旧作業、リンゴマークのまま動かなくなってしまった端末の復旧、iPad、Androidの画面交換バッテリー交換等様々な修理を承っております。

石川県にお住いの方で、お使いの端末に不具合がありお困りでしたら、お気軽にご相談下さいませ。

 

当店は年中無休で営業しておりますので、出先での急な故障もお任せください◎

 

お電話でのご相談やご予約は下記電話番号より受け付けております。

TEL 076-225-7661

 

ネットでもお問い合わせやご予約承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ♪

 

 

 

===Iphone6sのバッテリー交換===

今回ご紹介するのは、充電の減りが異常に早く、急に電源が落ちてしまうとの事でお持ち込みされたアイフォーンシックスエスのバッテリー交換の様子です。

さっそく端末の状態を確認すると、【サービス表示】が…(´・ω・)

この表示が出ている場合、バッテリーが劣化しているか、何らかの原因でバッテリーに問題が生じている状態です。

 

バッテリーの最大容量は86%とまだ余裕があるように見えますが、サービスやバッテリーに関する重要なメッセージという表示がある場合は最大容量に関係なくバッテリーの交換が必要になってきます。

 

最近特に多いご相談で、最近急にバッテリーの減りが早くなってしまった…という不具合ですが、これには気温が関係しています。

 

Iphoneなどに使用されているリチウムイオンバッテリーは極端な寒さに弱く、特に気温の低くなりやすい北陸ではきおんの低下とともにバッテリーのパフォーマンスが著しく低下します。

その結果急に充電の減りが早くなったと感じるようになります。

 

新品の正常に動作するような状態のバッテリーであれば問題なく使用できても、上記のような劣化したバッテリーを使用している場合、起動不良を起こしたり、充電が溜まらない、すぐに0%になってしまうなどの不具合が起きやすくなってしまいます。

 

これらの不具合はバッテリーの交換で改善されることがほとんどですので、お使いの端末がこのような不具合を起こしている場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

 

それではお預かりした端末の修理をしていきます!

 

 

 

修理完了です!

充電も問題なく溜まり、異常な速さで充電が減る様子もありません^^

 

今回は20分ほどで修理完了致しました!

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。