iPhone X

アイフォン10の画面割れによるお持ち込み≪富山県 小矢部市よりご来店≫

楽天モバイルの調査によると、これまでに携帯電話の画面を割ったことがある人の割合はアンケートを取った人全体の31%でした。

 

街中でも画面割れスマホの状態で使用している方をチラホラと見かけます。

 

調査によると世間の約50%の方は、画面割れスマホを使用している方にたいして「だらしなく見える」「仕事ができなさそう」「お金に困ってそう」といった印象を与えてしまうという結果が出ました。

 

画面割れスマホを使用していて好印象を与える事はまずないと思われますので、「マッチングアプリ」で出会った異性との初デートや営業先での印象をよくするためにも、割れスマホを使用されていらっしゃいましたら、新年を迎える前に当店で交換修理をご利用いただくようお願い申し上げます!

 

アイホン10の画面割れによるお持ち込み

 

本日ご依頼を頂いた端末はアイフォーンテンになります!

 

画面がバッキバキに割れてしまっており、タッチ操作が不可能な状態で大仏もお手上げ状態でございました。

 

 

このような画面割れが起きた際には「修理店で端末を修復する」か「新機種に乗り換える」といった選択肢が出てくるかと思われます。

 

昨今のスマホは有機ELやストレージ容量の増加などでどんどん進化している一方で価格帯も10万円を超してくるような端末が増えてきております。

 

壊れたからといって気軽に乗り換えれる物ではなくなってきておりますので、新機種によっぽどのこだわりばが無い方であれば既存の端末を修理して長く使用することが賢明ともいえます。

 

当店では今月よりアイフォン修理の一部値下げを開始しましたので、アイフォーンのトラブルでの料金や不明点などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

今回のあいふぉん10の修理も「地域最安値」「修理時間30」で行わせていただきました。ご来店誠にありがとうございました。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。