iPhone 7

充電が急に1%になってしまうiPhone7のバッテリー交換【石川県羽咋市千里浜町よりご来店!】

iPhone即日修理のスマートクールかほく店です!

当店では、バッテリーの交換 最短15分~

画面の交換は最短30分~にて承っております!

 

・充電の減りが早い

・急に電源が落ちてしまう

・画面が割れた、液晶が破損した

などなど、お使いのアイフォンやスマートフォンの故障でお困りでしたらお気軽にご相談下さいませ!

 

スマートクールかほく店は、イオンモール2階セリア側にて年中無休で営業中!

 

ご予約・ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

~~バッテリーが劣化したiphone7のバッテリー交換~~

今回ご紹介するのは、充電が満タンだったにも関わらず、数分使用しただけで1%にまで充電が減ってしまうiPhone7のバッテリー交換の様子です。

バッテリーの状態を確認すると、最大容量がかなり低下してしまっています。

本来であれば、バッテリーの最大容量が80%を下回った段階でバッテリーの寿命は終っていますので、機種変やバッテリーの交換が必要になってきます。

劣化したバッテリーでも端末は動く事にはうごきますが、正常に動作できるだけの電力を供給できない状態ですので、様々な不具合が出て来ます。

 

代表的なバッテリーの劣化による不具合は

充電の減りが異常に早くなる

充電が溜まらなくなる

勝手に再起動を繰り返す

起動しなくなる

等があります。

 

これらの不具合が出ていたり、購入から一度もバッテリーの交換をしていない、使用し始めてから2年以上が経過している端末は、バッテリーが劣化している可能性が高いです。

 

劣化したバッテリーは電圧が不安定になる為、基板の破損などにもつながります。

 

上記にひとつでも当てはまった場合は、お早めにお近くの修理店までご相談下さいませ。

 

スマートクールかほく店なら、劣化したバッテリーの交換も最短15分から承っております!

 

 

修理完了です(*´▽`*)

 

今回はアイフォンセブンのバッテリー交換で、お時間約20分ほどで完了いたしました。

 

 

イオンモールかほく店でランチの合間に、お買い物の合間に、さくっとiPhoneも修理しませんか?

 

 

ご予約・ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。