Android

エクスペリアエックスパフォーマンスのバッテリー交換≪石川県 津幡町よりご来店≫

・充電コネクタがグラついていることが原因で、就寝前に充電器を端末に差し込んでいてもすぐに抜けてしまっていて朝起きると充電ができていないといったことがある。

 

・ユーチューブやSpotifyなどで音楽鑑賞をしていると、音が割れて聞こえたり、音が全く聞こえないといったことがある

 

・カメラが勝手にブレてしまったり、画面が真っ暗で何も映らない

 

上記のような不具合やトラブルでおこまりでしたら、総務省登録修理業者の当店まで是非一度ご相談くださいませ。

 

また、スマホトラブルでお困りの方以外でも「スマホのケースを探している」「スマホの充電機器がこわれた」といった方にもご利用頂けますよう店舗内にはスマホの周辺機器もご用意しております!イオンモールかほく店にお越しの際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

エックスペリアエックスパフォーマンスのバッテリー交換

 

本日お持ち込みいただきましたのがXperiaXperformanceになります。端末購入から一度もバッテリーを交換したことがなかったとのことで、充電容量に余裕があるにも関わらず端末の電源が落ちてしまうといった不具合が発症したことにより今回お持ち込み頂きました。

 

 

スマートフォンに内蔵されているバッテリーは中身がリチウムイオンといった物質で出来ております。このリチウムイオン電池は充電と放電を繰り返していくうちに劣化してしまう性質をもっております。

 

当店ではすまーとふぉんのバッテリー交換も承っております。XperiaシリーズやHuaweiシリーズをお使いのかたで、画面破損やバッテリーの劣化トラブルでお困りでございましたら、是非当店をご利用くださいませ。

 

今回のえくすぺりあえっくすぱふぉーまんすの電池交換作業の時間は3時間ほどでございました。バッテリーが新品になりましので最大容量が80%以上に回復いたしました!

 

これで引き続きこの端末をご利用頂けるでしょう!ご来店ありがとうございました。

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。