iPhone 7

【石川県羽咋市千里浜町よりご来店!】iPhone7の画面交換

iPhone即日修理のスマートクールかほく店です。

・充電の減りが早い

・突然充電が1%になる

・画面が割れてしまった

などなどお使いのiPhoneの事でお困りではありませんか?

 

スマートクールかほく店では

画面交換 最短30分~

バッテリー交換 最短15分~承っております。

 

もちろんその他修理も多数承っておりますので、iPhoneの調子が悪い…そんな時はお気軽にご相談下さいませ(^^)/

 

 

スマートクールかほく店は、イオンモールかほく2階、じぶんまくら様向かい側にて年中無休で営業中!

本日も朝10:00~夜21:00まで元気に営業中です♪

 

土日は修理が混み合いますので、お急ぎの方はご予約の上でのご来店がおすすめとなっております。

 

ご予約・ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

===落下の衝撃で液晶まで破損してしまったIphone7の画面交換===

 

今回お持ち込み頂いたのは、落として割れてしまった画面を放置していたところ、徐々に液晶が破損し、タッチも暴走するようになってしまったIphone7です。

 

 

こちらがお持ち込み頂いた時点での状態です。

 

画面上部の破損が特に激しく、液晶も暗くなってしまっています。

 

画面が誤作動し、ロック画面で間違ったパスコードが何度も入力されてしまいロックがかかってしまった時もあったようです。

 

画面が破損した際に起こりやすいこの画面の誤作動は「ゴーストタッチ」とよばれ、厄介な不具合です。

 

iPhoneは、何度かパスコードを間違えて入力してしまうと画面ロックがかかり、それを繰り返すと端末を初期化しなければ使えない状態になってしまいます。

 

画面が破損し、このような不具合が出ている場合、画面の操作ができるようであればパスコードの設定を解除しておく、できないようであれば修理までの間に誤作動しないよう電源を切っておくのがおすすめです。

 

それでは修理していきます。

 

 

 

 

 

修理完了です!

 

画面交換後はタッチが誤作動することもなく、正常に動作するようになりました^^

 

また、今回は画面の交換とセットでガラスコーティングの施工もご依頼頂きました(*´▽`*)

大人気のガラスコーティング、今なら修理とセットでなんと1,000円OFFで施工出来ちゃいます♪

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。