iPad

iPad5の画面ガラス交換のご依頼≪石川県 小松市よりご来店≫

当店は「地域最安値」「即日対応」でスマホ修理を行っております。

・画面が割れてしまったり、液晶が映らなくなってしまった

・充電が直ぐになくなってしまう、充電しても端末が起動しない

・水没した端末をデータ消去せずに修理したい

 

上記のようなトラブルでお困りでございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

当店はイオンモールかほく店の2階、島村楽器様の斜め向かいの店舗にて年中無休で午前10;00~午後21:00まで営業いたしております。

 

店舗内ではスマホケースやスマホの画面保護フィルム、スマホ充電機器類やイヤホンなども取り扱っておりますので、イオンモールかほく店にお買い物やお食事にお越しになられました際には、是非お立ち寄りくださいませ。

 

ー本日の修理速報ー

iPad5のガラス交換

 

今回ご依頼頂きましたのがアイパッドファイブになります。

画面がバッキバキに割れてしまっており、大変危険な状態で今回修理をご依頼頂きました。

 

iPadは画面の表面がガラスでできている為、外部からの衝撃に非常に脆く出来ております。

硝子が割れてしまうと、タッチ操作時に指を切ってしまうといったトラブルや、水が侵入しやすくなり水没の危険性が上がるといったこともありますので、なるべく早急に修理店にお持ち込み頂く事が賢明といえます。

 

硝子の割れが酷くならないように画面にテープを貼り付けて作業に取り掛かります。

慎重に画面を外した後に新品の画面に交換しましたところ、問題なく画面操作を行う事が可能な状態に回復いたしました。

 

 

当店ではIpadやスマートフォンの画面や背面にご利用いただけます「ガラスコーティング」も取り扱っております。

このコーティングを施工しておくと塗った箇所が鉛筆強度9Hの強化ガラスのような状態に強化することが可能ですので、当店一押しの商品でございます!

 

割引きキャンペーンも開催しておりますので、この機会に是非ご利用くださいませ。 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。