Android

Googlepixel4a(5G)の画面修理≪石川県 金沢市よりご来店≫

・YouTube視聴時に音声が聞こえない、勝手にホーム画面に戻ってしまう

・LINE通話での音声トラブル(声が聞こえない、音が途切れる)

・朝起きるとIphoneが再起動を繰り返すようになっていた

 

上記のような内容でお困りでございましたら、総務省登録修理業者の当店までお気軽にご連絡くださいませ。

当店はイオンモールかほく店の二階にて休みなしで営業いたしております。

イオンモールかほく店では様々なテナントが入っておりますので、当店でスマホを修理される際の隙間時間もお食事やお買い物でお時間を有意義に使っていただけますよ。

 

明後日4月29日からは期間限定の特別修理割引もおこないますので、イオンモールかほく店に連休中にお越しになられます際にはお気軽に当店までお越しくださいませ!

 

スマートクールイオンモールかほく店修理ブログ

Googlepixel4A5Gの液晶修理

 

本日お持ち込み頂きましたのがグーグルピクセルフォーエーファイブジーになります。

グーグルピクセルは日本国内でも人気のAndroid端末になり、利用されている方もよく見かけます。

ぐーぐるぴくせるもiPhoneと同様に、型落ちの端末でもなかなか価格が落ちない為、端末が壊れた際には修理して治すといった使用方法が安上がりでございます。

当店ではアイフォンの修理以外にも、XperiaシリーズやGooglepixelシリーズなどの修理も承っておりますので、お使いのスマートフォンを落としてしまったり、充電持ちが悪いのでバッテリーを交換したいと思われましたら当店までお気軽にご連絡くださいませ。

 

今回のGooglepixel4a5gの画面交換は4時間ほどで修理が完了致しました。

画面にはガラスコーテイングが施工させていただきましたので、新品画面は鉛筆強度9Hの強化ガラス状態となっておりますので、ご安心して新品画面の端末を使用していただけることでしょう!

この度のご利用誠にありがとうございました。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。