iPhone 8

iPhone8の内蔵電池パックの交換≪石川県 加賀市山代温泉付近よりご来店≫

お使いのスマートフォン(Iphone、Xperia、Galaxy、Googlepixel)の「充電持ちが悪い」「アプリが自動的にシャットダウンしてしまうようになった」というような不具合でお困りでございましたら、総務省登録修理業者の当店までお気軽にご連絡くださいませ。

 

店頭ではご利用のスマートフォンの電池の状態を無料で当店スタッフがチェックするサービスも行っております。

交換費用のお見積りの作成も完全無料で行っておりますので、イオンモールかほく店にお越しになられました際にはお気軽にお声掛けくださいませ!!

 

アイフォンエイトの電池パックの交換

 

今回ご依頼を頂きましたのがアイホンエイトのバッテリー交換になります。

通りすがりに当店でバッテリーの無料診断をお見かけになられたそうで、スマートフォンのバッテリーの状態をチェックしてほしいとご質問をいただきました。

 

iPhoneのバッテリー劣化度合いを調べる方法で一番簡単なのが、バッテリー最大容量のチェックになります。

バッテリー最大容量の確認方法は下記の流れとなります。

 

灰色の歯車のデザインをした「設定アプリ」を開く

下にスクロールすると「バッテリー」といった項目があるのでタッチして開く

「バッテリーの状態」といった項目があるのでタッチして開く

現時点のバッテリー最大容量が%表示で見る事ができます。

 

1分程で簡単に確認することが出来ますので、是非一度チェックされてみてください。

今回のiPhone8のバッテリー交換修理はおおよそ15分程で作業が完了致しました!

新品の電池に交換したことにより最大容量が100に回復しました。

これでバッテリーによる不具合や充電消費は改善されたかと思われます!

もしお手持ちのiPhoneのバッテリーの容量が85%以下でございましたら当店まで一度ご連絡くださいませ!

皆様のご連絡心よりお待ちしております。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。