iPhone11

【落としてしまった衝撃で画面が割れてしまった iPhone11の交換】で石川県金沢市寺中町からご来店!

android、iphone、Ipad、Nintendo Switch修理店のSMARTCOOLかほく店です!

 

今回のお客様は、iphone11の画面修理のご依頼です。

 

状態を確認してみると、落とした時の強い衝撃をiPhoneに与えてしまい画面が破損し、液晶画面に線が入ってしまっている状態でした。

物理的な衝撃によって故障してしまい液晶画面に白い線や黒い線など複数の色のついた線が現れてしまう事があります。このような事になってしまう要因として、「地面に落とす」「水中に落とす」「カバンやポケットの中で画面が圧迫される」などと言った事があげられます。

 

物理的な衝撃でもあたり所が悪ければ液晶漏れという黒いシミが画面に出来てしまいます。液晶漏れとはガラス片が液晶画面に傷を付けてしまい、液晶画面が部分的に黒くなってしまった状態を指します。iPhoneの画面は液晶部分とガラス部分によって構築されており、物理的衝撃を与える事によって液晶画面が破損してしまうのが液晶漏れの原因です。

液晶漏れの怖い所は画面に黒いシミができたままにしていると徐々に広がってしまい、そのまま放置してしまっていると状態は悪化してしまい黒いシミになってしまった箇所をタッチ出来なくなってしまうのです。稀にタッチできたとしても、画面が見えないがために間違ったパスワードを複数回入力してしまいiPhoneにロックがかかってしまい、データ失ってしまう可能性があります。

 

このような液晶画面に線が入ってしまっている状態でも、当店では即日修理が可能です!

修理する事によってまだまだ長く使う事ができます。

お困りの際は、是非スマートクールかほく店へご来店くださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております!

当店では、スマートフォンの充電器やケースも取り扱っておりますのでお立ち寄りの際は是非一度ご覧ください!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。