iPhone 8

バッテリー最大容量が79%のiPhone8の電池交換≪石川県 金沢市福久町よりご来店≫

石川県内(内灘町、金沢市、輪島市、羽咋市、加賀市、小松市、珠洲市、志賀町、津幡町、能美市、白山市、川北町、かほく市、能登町、穴水町、中能登町、宝達清水町)にお住いの皆様、お使いのiphoneやXperia、GooglepixelやGalaxyなどのスマートホンで何かお困り事はございませんか?

当店は総務省登録修理業者でございますので、お使いのスマートフォンが破損した際には修理店舗としてご利用頂けます。

「データそのまま」で修理を行っておりますので、修理作業前のアクティベーションロックの解除作業や修理前のデータのバックアップがとれない状態であってもご安心して修理をご依頼いただけますよ。

「地域最安値」でパーツ交換作業を行っており、「修理時には各種SNSでのレビュー投稿」「学生割引やシルバー割引」などで修理をさらにお安くご利用いただく事も可能でございます。

ApplestoreやGoogleplayでダウンロード可能なイオンモールアプリでは、修理と口コミ投稿頂くと¥1.100円割引可能なクーポンも配信しておりますので、是非この機会にダウンロードしてご利用くださいませ。

 

バッテリー最大容量が79%まで低下したアイフォンエイトのご依頼

 

本日ご依頼を頂きましたのがアイホンエイトになります。

お客様より「バッテリーの減りがとても早く、アプリが勝手に強制終了することがある」といったことで今回ご依頼を頂きました。

アイホンのバッテリーは中身がリチウムイオンといった物質で出来ているリチウムイオンバッテリーとなっております。

 

このリチウムイオンバッテリーは、小型で大容量な蓄電ができるためノートパソコンやスマートフォン全般に使用されております。

弱点としましては、このリチウムイオン電池は充電と放電を繰り返すことにより徐々に本体に供給することができる充電量が低下していきます。

iPhoneではこのバッテリーの劣化度合いを簡単に確認することが可能でございます。

確認の方法は下記の手順となります。

①ホーム画面の「設定アプリ」を開く

iPhoneには銀色の歯車がデザインの設定アプリが搭載されておりますので、まずはコチラを開きます。

 

②「バッテリー」の項目を押す

設定アプリを開いて少し下に移動すると「バッテリー」といった項目がありますのでタップします。

③「バッテリーの状態」を押す

バッテリーの項目を開くと「バッテリーの状態」といったような項目が出てくるのでそれをタップします。

この時に「バッテリーの状態」の横に「サービス」といったような表示があればバッテリーに関して何らかの問題が起きていることが考えられます。

④バッテリーの最大容量を確認する

この流れでバッテリーの容量を確認することが可能でございます。

バッテリーの最大容量は%表記で見る事が出来ますが、一般的にはこの容量が80%以下になると「充電が急に減る」や「アプリが勝手に落ちる」といったような不具合が発症すると言われております。

 

不具合が発症する前に定期交換してスマホをご利用頂くためにも、当店としては85パーセント前後での交換を推奨させていただいております。

円安の影響によりAppleではアイフォンなどの主要製品の値上げが行われましたので、新機種購入か今の端末をバッテリー交換して再利用するかでお悩みでございましたらお気軽に当店までご相談くださいませ。

 

今回ご依頼頂きましたアイフォーンエイトの電池交換時間は15分ほどで完了致しました。

当店ではデータそのままの状態でバッテリー交換作業をおこなうことが可能でございますので、イオンモールかほく店にお買い物やお食事しにお越しになられました際の隙間時間などでサクッとご利用くださいませ。

当店バッテリー交換費用はコチラ👇

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com  

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。