iPhone11

画面がびっしりと割れてしまったアイホン11の修理≪石川県 内灘町よりご来店≫

スマートフォン(Xperia、iphone、Googlepixel、Galaxy)をお使いの皆様に朗報です!

9月16日よりSMARTCOOLがイオンモール新小松にNEWOPEN致します!当店の姉妹店でございますので「地域最安値」「即日修理対応」はもちろんの事、iPadや任天堂Switchの修理に関しても取り扱う予定でございます。

修理以外にも、スマホの保護ケースや画面の保護フィルなども取りそろえておりますので、石川県小松市、加賀市、能美市や福井県あわら市や坂井市にお住いの方々は是非ご利用くださいませ。

 

スマートクールかほく店修理速報

画面がびっしりと割れてしまったアイフォンイレブンの修理

今回ご依頼を頂きましたのがアイフォーンイレブンになります。

上に張り付けてあるフィルムで確認しにくいですが、画面の下部にびっしりと割れが入ってしまっている状態でございました。

iPhoneなどのスマートフォンの破損で最も多いのがこの画面割れになります。画面の割れによるデメリットは様々ありますが、今回は大きく分けて3つのデメリットを紹介していこうと思います。

 

①ガラス片で指を怪我してしまう

スマートホンの画面は基本的にガラスの下に液晶ディスプレイが付いているといったような構造である為、表面のガラスが割れた際にはフリック時やタップ操作時にガラス片が刺さって怪我してしまう事があります。

特に小さいお子様が使用される場合は思いもよらない事故に繋がる可能性もありますので注意が必要でございます。

 

②水没してしまうリスクが上がる

ガラスが割れてしまうと、割れた部分に液体が侵入しやすくなるため水没のリスクがかなり上がります。

割れてしまった際にはジップロックなどで液体が侵入することを保護しながら保管して頂きますようお願いいたします。

 

③タッチ操作に悪影響が起きる

ガラスが割れてしまうとタッチ感度に影響を及ぼすこともあります。

また、ガラス割れ部分に力が加わってしまい液晶ディスプレイも破損してしまうといったケースも少なくはなく、液晶ディスプレイが破損してしまうと「画面が映らない」「画面が勝手に動いてしまう」といったような不具合を誘発しますので、手遅れになる前に修理店にお持ち込み頂きますようお願い申し上げます。

 

以上の点からもスマホの画面割れは早急に修理する必要性があると言えます。

しかし、なかなか修理店に持ち込む時間がなくどうしても画面割れ状態が続く事もあると思われます。

そんな時は適切な処置をして保管して頂く事が二次災害を防ぐうえで重要になってきますので、続いては適切な端末保管方法について解説致します。

 

ガラスが割れてしまった場合には、ガラスの飛散や液晶ディスプレイへのダメージを防ぐことが必要になります。

テープ類などの粘着がある物で割れた部分を保護し、液体の内部侵入防止としてジップロックなどで保管して頂く事で被害は最小限に抑えれるかと思われます。

当店では事前予約なしの飛び込み修理にも対応しておりますので、急な画面割れトラブルなどにも早急に対応させていただく事が可能でございますよ!!

 

今回のiPhoneイレブンも、お持ち込み頂いてから約30分程で画面を新品の物に交換することが出来ました。

当店はイオンモールかほく店にて営業しておりますので、修理中の空き時間もお食事やショッピングにて有効活用して頂けます!

 

ちなみに今回のiPhone11の画面交換修理は各種割引適応後で¥13.800円でございました。

当店では地域最安値で修理を行っておりますので、石川県内でスマホトラブルが起きてしまってお困りの方はお気軽に当店をご利用くださいませ。

 

当店の画面交換費用はコチラから確認いただけます👇

  

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。