iPhone SE

iPhoneSE(第一世代)の液晶と電池の同時交換≪石川県 金沢市片町よりご来店≫

スマートフォンの充電機器やスマホイヤホン、スマホケースなどを何にするかお困りではございませんか?

当店では店舗内にてスマホの周辺機器やアクセサリーなどの販売を行っております。

中でも当店の充電機器類はお客様よりご好評をいただいており、小型急速充電機器や大容量充電が可能なモバイルバッテリーなどなど、お客様のご要望に合った充電機器が必ず見つかると思いますので、イオンモールかほく店にお越しにならました際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

スマートクールかほく店修理ブログ

アイホンエスイーの画面とバッテリーの交換

 

今回ご依頼を頂きましたのがアイフォーンエスイーになります。

画面の液晶が分離してきており、お客様は充電しながら使用することが多かったようで、バッテリーもかなり消耗してしまっていました。

アイフォンエスイーはかなり古い機種にはなりますので、Apple正規店舗では修理期間が切れてしまっております。

当店ではアイフォンエスイーよりも古いiphone4シリーズから修理を承っておりますので、ずっと使用していなかったiPhoneが必要になった際や、修理をしないまま放置していた端末の修理が必要になりました際にもご利用頂く事が出来ますよ。

 

当店では画面+バッテリーなどの複数個所の修理が必要な場合でもお安くご利用頂けるよう「複数修理割引」を取り扱っております。

2か所目は20%割引、3か所目は40%引き、3か所目以降は半額引きとなっておりますので、水没などで複数個所修理が必要な場合でも安価で修理をご依頼いただく事が可能ですよ!

修理のお見積り作成やご相談は完全無料ですので、何かお困り事やご質問などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

今回の修理も約1時間ほどで完了致しました。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。