iPhoneSE2

iPhoneSE(2020年モデル)の画面交換修理≪石川県 小松市よりご来店≫

石川県内にお住まいの皆様(内灘町、金沢市、輪島市、羽咋市、加賀市、小松市、珠洲市、志賀町、津幡町、能美市、白山市、川北町、かほく市、能登町、穴水町、中能登町、宝達清水町)お使いのiphoneやXperia、GalaxyやGooglepixelなどのスマートフォンやIPADや任天堂Switchをご利用になられていて何かお困り事はございませんか?

総務省登録修理業者の当店ではお使いのスマートフォンやタブレットなどのご相談や修理のお見積りを完全無料にておこなっておりますので、石川県内にお住いの皆様がスマホトラブルでお困りになられている際にもお気軽にご相談いただく事が可能でございますよ。

店舗内ではスマホ保護ケースやガラスコーティング、スマホ用のイヤホンや充電機器なども取り扱っておりますので、スマホの周辺機器で何かお求めになられている際にもご活用いただけますので、イオンモールかほく店にお買い物やお食事にお越しになられました際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

iPhoneSE第二世代の画面交換修理

本日お持ち込み頂きましたのがアイフォーンエスイーの第二世代になります。

iPhoneSE2は2020年に発売され、アイフォンのシンボルともいえるホームボタンでの指紋認証ロックが搭載されており、発売から二年が経った今もなお大人気の機種となっております。

このIPHONESE2は最近になって修理に関するお問い合わせが増加傾向にあります。

恐らくですが、Applecare+のサービス切れとバッテリーの寿命が大きく関係しているのではないかと思われます。

Appleの正規修理時の割引とカスタマーサービスが2年間有効になる有料オプションのApplecareサービスですが、iphoneやipadをご購入される際に約2万円で加入することが出来ます。

加入期間中はバッテリー交換費用が無料になり、画面修理や本体の交換修理を格安で提供してもらう事が可能でございます。

期限は2年間となっており、期限が切れれば正規の値段での修理が必要になってきます。iPhoneSE2は2020年の4月に発売が開始された機種ですので、発売日付近で端末を購入された方は期限切れになっていることが考えられます。

次の要因としてはバッテリーの劣化が挙げられます。

一般的にアイフォンのバッテリーは満タンの充電と放電を500~600回繰り返すことによりバッテリーの最大容量が80パーセントを下回ると言われており、一日に一回充電する方であれば約2年で寿命が来ると考えれば今の時期に寿命が来るのも妥当と言えます。

 

以上の点から当店での修理ご依頼が増加傾向のiPhoneSE2ですが、当店では画面交換費用¥6.800円(各割引き適応後)でうけたまわっております!

「地域最安値」で修理対応しておりますので、お使いのスマホが壊れてしまった際には是非当店までお持ち込みくださいませ。

 

こちらが今回修理した後のあいふぉんえすいーつーになります。

画面が新品になり表面にはガラスコーテイングが施工してありますので鉛筆強度9Hのパワフル液晶となっております!

このガラスコーティングは修理との併用で1100円割引しておりますので、バッテリー交換や画面交換を当店でご利用されます際にはお気軽にご注文くださいませ。

皆様のごりようを心よりお待ちしております。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。