iPhone 8

iphone8の水没復旧修理≪石川県 津幡町北中条よりご来店≫

石川県内にお住いの皆様(内灘町、金沢市、輪島市、羽咋市、加賀市、小松市、珠洲市、志賀町、津幡町、能美市、白山市、川北町、かほく市、能登町、穴水町、中能登町、宝達清水町)お使いのiphoneやXperia、GALAXYやGooglepixelなどのスマートフォンやアイパッドや任天堂Switchの破損トラブルでお困りではございませんか?

当店は総務省登録修理業者でございますので、何かトラブルやお困り事がございました際にはお気軽にご相談いただく事が可能でございますよ。

営業時間はイオンモールかほく内2階にて午前10:00から午後21:00まで毎日営業いたしておりますので、駐車場完全完備で修理の待ち時間もモール内で有意義にお過ごしいただくことが可能でございますよ!!

 

 

—アイフォーンエイトの水没復旧修理—

 

今回ご依頼を頂きましたのがあいふぉんえいとになります。

本日の大雨で端末が酷く水濡れしてしまい、画面がタッチできなくなってしまったとのことでございました。

元々の画面が割れてしまったことにより、割れ部分に水が侵入しやすくなったことが液晶タッチ不良に陥った大きな要因かと思われます。

画面割れ状態でアイフォーンやスマートフォンを使用されていらっしゃる方もおられますが、画面の割れはこういった水没起動不良などの二次斎賀に繋がってしまうケースがとても多いです。

正規修理店では水没した端末や起動不良の端末を修理する際には”本体交換”といった処置となります。

本体交換すると向上出荷状態の新品端末と壊れたアイフォンを交換することが条件となりますので、古い端末の内部データや履歴は全て消えてしまいます。

 

アイクラウドの写真アプリに保存してある写真や動画のデータが消えてしまう事は持ち主にとってはかなり寂しいものとなりますので、こういった方は当店で端末復旧される事がおすすめでございます。

当店では水没や起動不良に陥った端末そのものを復旧いたしますので、データが消えてしまう恐れがなく、ご安心して修理をご利用頂く事が可能でございます。

 

修理時のオプションで耐水テープの際貼り付けも行っておりますので、修理後の水没ケアもしっかりと行わせていただけますよ。

この耐水テープの再接着作業は有料オプションとはなりますが、当店で充電機器やスマホの保護フィルム、ガラスコーティングなどをご利用いただきますと無料でご利用いただく事も可能です。

お使いの充電ケーブルが断線していたり、画面フィルムが劣化して貼り換えを検討されていらしゃる場合には当店のアクセサリーを同時購入いただくとお得でございますよ!

今回は端末内部の乾燥作業と液晶が破損してしまった画面パーツを新品の物に交換することによって端末が無事に復旧致しました!!

お客様からは「大切な写真が消えなくて助かりました」と感謝のお言葉を頂きました(^^)/

8月4日の大雨で携帯が水没してしまった際には当店までお早めにお持ち込みくださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。