iPhoneSE2

iPhoneSE2のリアカメラ交換作業≪石川県 金沢市法島町よりご来店≫

スマートフォン(アイフォン、エクスペリァ、Googlepixel、ギャラクシー)をご利用の皆様、お使いのスマホで何かお困り事やご不明点はございませんか?

当店はイオンモールかほく店の二階にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しておりますので、スマホのトラブルに見舞われてしまった際にはお気軽に当店までご相談くださいませ。

店舗内ではスマホの保護ケースや画面の保護フィルム、スマホ用のイヤホンなども取り扱っておりますので、イオンモールかほく店にお越しになられました際には是非当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

アイフォーンエスイーツのリアカメラ交換

今回ご利用いただきましたのがアイフォンエスイー2020年モデルのバックカメラ交換になります。

症状としましては、背面カメラが真っ暗で何も写せないといったような症状でございました。

今回の破損経緯は、玄関にてアイフォン本体を落としてしまい、その衝撃でカメラが破損してしまったとの事でした。

アイホンは精密機械でございますので、落下などで衝撃が加わると様々なパーツが不具合を落としてしまう事が考えられます。

端末を良く落としてしまう方に当店がオススメしたいのがガラスコーティング施工になります。

当店のガラスコーティングは画面や背面にガラスの溶剤を塗布して固めると言ったコーティングとなっており、ガラスコーティング施工した箇所は鉛筆強度9Hまで許可されますので、様々な衝撃から端末をしっかりと保護してくれます!

 

いまなら修理と併用でコーティング費用が1100円OFFですので、修理されます際には併用してお得にスマホを強化しちゃいましょう!

 

今回のiPhoneSE2(2020)は背面カメラの交換作業で症状が改善いたしました!

当店ではスピーカーやカメラ類などのスモールパーツも交換対応しておりますので、修理時にデータが消えてしまう事がございません。

交換後は動作保証書もお渡しいたしますので、修理後のケアもしっかりと行っております!

皆さまもお使いのスマートフォンで何かお困り事などがございましたらお気軽に当店までご連絡くださいませ。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。