iPhoneSE2

データそのまま!水没したiphoneSE第二世代の修理≪石川県 小松市よりご来店≫

スマホ(Iphone、Xperia、GALAXY、Googlepixel)やipad、NintendoSwitchをご利用になられていて、何かお困り事や分からないことはございましたら、総務省登録修理業者のスマートクールイオンモールかほく店までお気軽にご相談くださいませ。

当店はイオンモールかほく店専門店街二階、セリア様のお近くの店舗にて午前10時から午後21時まで毎日営業いたしております!

ご利用になられているスマホの修理作業はもちろんの事、店舗内ではスマホのアクセサリー(スマホケース、画面保護フィルム、ガラスコーティング施工、スマホイヤホン、スマホ充電機器)なども多数取り揃えておりますので、イオンモールかほく店にてショッピングやお食事しにお越しになられました際には、是非当店にもお立ち寄りくださいませ!

 

水没したiPhoneSE2の復旧修理

今回ご依頼頂きました端末はアイホンエスイーツーになります。

画面がバキバキに割れてしまった状態で長らく使用されていらっしゃったそうで、お風呂でスマホを使用していると急に液晶が何も映し出されなくなってしまったとのことで今回お持ち込み頂きました。

iphoneは精密機械ですので、水分の内部侵入は様々な悪影響を及ぼす可能性があります。

一般的には「液晶が映らない」「液晶が滲む」といったことが多く、何も反応しない起動不良状態に陥ることも多々あります。

 

今回のIPHONEエスイーツーのように画面が割れたまま使用していると、画面の割れた隙間から水蒸気などが侵入して水没してしまうことも考えられますので、画面が割れてしまった際には二次災害を防ぐためにもなるべく早急に当店までお持ち込み頂きますようお願い申し上げます。

正規修理店舗にてiPhoneを修理される際に、水没してしまった端末を依頼すると”本体を新品に交換する”といったような処置となりますので、破損下側の機種のデータを引き継ぐことが出来ずにデータがすべて消えてしまうと言ったことがあります。

当店では水没した端末自体を修理して復旧するためデータの破損リスクが無く安心して修理をご依頼になっていただけます。

 

今回のような水没した端末はまず内部の乾燥作業をおこなわせていただいてからパーツの交換作業を行っていきます。

今回は画面のパーツを新品に取り換える事により無事起動することが出来ました!

交換後の新品画面には当店自慢の「ガラスコーティング施工」もご利用いただきましたので、画面の硬度は鉛筆強度9Hまで向上しております。

このガラスコーティングは画面の硬化持続期間が約3年間となっておりますので、一度施工しておけば長期間スマホを外部衝撃から保護してくれます。

当店のガラスコーティングはリピート率もかなり高く、新規に端末をご購入された方も多くご利用頂いております。

 

いまならスマホの修理と併用で費用が¥1.100円OFFでご利用いただけますので、是非この機会にがらすこーてぃんぐをお試しくださいませ。

皆様のご利用心よりお待ちしております!!

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。