iPhone11

iphone11の電池交換≪石川県 河北郡内灘町よりご来店≫

スマホ(Iphone、Xperia、GALAXY、Googlepixel)やipad、任天堂Switchlightの修理なら総務省登録修理業者のスマートクールかほく店にお任せください!

当店は「スマホ修理即日対応」「地域最安値」を目指して午前10:00から午後21:00まで、イオンモールかほく店二階のユニクロ様近くの店舗にて営業いたしております。

スマートフォンは精密機械ですので、何か異変やお困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

当店は店舗内にてスマホ用の保護ケースやガラスコーティングなどなど、スマートフォンには欠かせないアクセサリー関係も多数取り扱っておりますので、イオンモールかほく店にお越しになられました際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

アイフォーンイレブンの電池パック交換

今回ご依頼を頂きましたアイホンはiPhone11になります。

発売からおおよそ3年の月日が経過したiPhone11シリーズですが、当店でバッテリー交換をご依頼いただく事がかなり多くなりました。

一般的に、iPhoneのバッテリーは約2年ごとの定期的な交換が推奨されております。

この理由として、アイフォーンのバッテリーは約500~600階の充電を繰り返すことによりバッテリーの容量が80%を下回るように設計されています。

 

 

iphoneのバッテリー最大容量は80%を下回ると「交換してください」といったような警告表示が現れるようになります。

この警告が出てくると電池の交換を行っていただくことが必要になりますが、正規修理店舗にてバッテリーを交換する場合には「事前予約」や「データのバックアップ保存」などの準備が必要になりますので手間がかかってしまいます。

当店では予約なしの飛び込み修理にも対応しており、修理時にデータが消えてしまうこともありますので迅速に対応していただけますよ。

今回のiPhoneイレブンのバッテリー交換はおおよそ30分程でございました。

この度のご利用誠にありがとうございました。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。