iPhone Xs

水没したiphone12の復旧修理≪石川県 内灘町よりご来店≫

iPhoneの修理でお困りではございませんか?

当店はiphoneの修理はアイフォン4~アイホン12シリーズまで幅広く取り扱っております!

画面交換や電池パック交換はもちろんの事、ドックコネクター(充電口)の交換やスピーカー類などの交換作業も行っております!

iPhone修理以外にもAndroidスマホ(Xperia、Galaxy、Googlepixel、Huawei)やipad、任天堂Switchlightの修理も行っておりますので、ご利用のスマホやタブレットが壊れてしまった際には、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

水没したiphone12の画面交換

 

本日ご依頼を頂きましたのがアイフォントゥエルブになります。

先週の雨日に端末が雨に濡れてしまい、その後から画面の調子が悪くなっていき「画面が真っ暗」になってしまったとの事で今回ご依頼を頂きました。

スマートフォンの液晶が破損してしまった場合、映像出力や画面のタッチ操作に悪影響を及ぼしてしまう事があります。

 

今回のiPhone12は、スピーカーやバイブレーションの反応はある物の、画面が完全に映らなくなっているといった症状でございました。

精密機械であるスマホにとって、液体の内部侵入は最も危険でありますので、お風呂場でのご利用や濡れた手での使用は極力避けて頂きますようお願い申し上げます。

 

今回は中身の水分除去と画面の交換作業によって、修理が完了致しました。

当店で水没してしまった端末や、起動不良に陥り操作することが不可能な状態のiPhoneやアンドロイド端末であっても「データそのまま」で修理致しますので、ご利用のスマホのバックアップがとれていなくてお困りになられていらっしゃいましたら、是非一度当店まで修理のご相談をお聞かせくださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。