iPhone 8

トイレで水没したiphone8の修理≪石川県 金沢市森本よりご来店≫

石川県内にお住いの皆様(内灘町、金沢市、輪島市、羽咋市、加賀市、小松市、珠洲市、志賀町、津幡町、能美市、白山市、川北町、かほく市、能登町、穴水町、中能登町、宝達清水町)ご利用のiPhoneやエクスペリア、GalaxyやGooglepixelなどのスマートフォンで何かお困り事やトラブルが起きてしまった際には、総務省登録修理業者のスマートクールまでお気軽にお越し下さいませ。

 

スマホの修理はもちろんの事、IpadやNintendoSwitchの修理作業も当店では取り扱っております。

店舗内ではスマホの保護ケースや画面のフィルム、スマホ用ワイヤレスイヤホンなども多数取り扱っておりますので、ご利用のスマホ周辺機器をお求めの際にもお立ち寄りいただけますよ。

 

トイレで水没したiphoneエイトの復旧修理

 

今回ご依頼を頂きましたのがアイフォーンエイトになります。

画面が割れたまましばらく使用されていらっしゃったそうで、トイレにスマホを落としてしまった直後から画面が全く映らなくなってしまったとの事で今回修理のご依頼を頂きました。

「iPhoneをトイレに落としてしまう」といった事故は決して少なくはなく、お手洗いやお風呂場にてスマホを使用される際には手が滑らないように注意して使用する必要があります。

 

スマホの水没は「液晶が映らなくなる」「画面が勝手に動くようになる」「充電出来なくなる」といったように様々な不具合の元となりますので、お使いのスマートフォンが水濡れしてしまった際にはお早めに当店までご連絡くださいませ。

今回の端末も、内部を開けてみると細かい水滴が基盤に付着しており、中の水分を完全に除去してからの作業となりました。

画面液晶ディスプレイパネルを新品に交換したところ、画面が通常通りに使用できるまでに回復いたしました!

修理時間は1時間程で、お客様は待ち時間をイオンモールかほく店一階の「マクドナルド」様にてランチを召し上がっておられたそうです。

 

当店では限定キャンペーンを只今2個開催しており、一つ目は「スマホのガラスコーティングの割引」二つ目は「画面交換+バッテリー交換でバッテリー交換費用20%割引」といったものになります。

ガラスコーティングの方は、スマホの画面の上にガラスの溶剤を塗って固めると言った施工方法となり、コーティングした箇所は鉛筆強度9Hまで強化されますので当店としてもかなるオススメの商品になります。

このガラスコーティングは修理との併用で1.000円OFFとなりますので、修理のご依頼時には是非ご利用くださいませ。

 

 

二つ目のバッテリー交換+画面交換でバッテリー交換2割引に関しましては、消耗品であるIPHONEのバッテリーと画面の交換wを同時に行うと電池の交換料金が2割引となるといった物になります。

iPhone6S~iPhone11シリーズで画面が割れてしまい、当店で修理される際にはこちらの割引がとってもオススメですよ!!

 

当店ではアイフォン4~iPhone12シリーズまで幅広くアイフォン修理を行っておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

皆様のご利用心よりお待ちしております。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。