iPhone X

アイフォンテンの画面交換≪石川県輪島市よりご来店≫

スマートクールかほく店、スマートクール新小松店、スマートクール高岡店ではスマホ修理スタッフを大募集しております!

「スマホの修理ってなんだか難しそう」と思われていらっしゃる方も多いとおもわれますが、当店ではスマホ修理マニュアルもご用意し、スタッフが一から丁寧に説明しながらスマホの修理に携わっていただきますので、スマホの分解や機械修理が初めての方々でもご安心してご応募頂けます。

「手先が器用」「スマホの修理技術を身に着けたい」「接客が得意」応募理由はなんでもOKです!

スマホ修理の技術を身に付けながら、高時給でアルバイトしたい!隙間時間でサクッと働きたい!勤務時間も融通が利きますのでご相談くださいませ!

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

アイフォンテンの画面修理

 

本日お持ち込みいただきましたのがアイフォーンテンになります。

画面が割れてしまったことにより液晶が映らない「ブラックアウト」状態に陥ってしまったとのことで今回ご依頼頂きました。

画面の破損により画面の液晶に何らかのトラブルが起きてしまう事は非常に多く、当店でご相談いただく端末トラブルで最も多いのが画面の破損になります。

画面の硝子がひび割れてしまった場合、画面のヒビが数日で蜘蛛の巣状に広がってしまうケースもございますので画面の割れてしまった際には早急に画面を交換する必要性があります。

当店ではあいふぉんの画面交換を即日対応で行っており、今回の画面交換作業もおおよそ30分程で完了致しました。

当店ではアイフォンの画面を保護してくれる強化ガラス保護フィルムやガラスコーティングなども取り扱っております。

新機種をご購入されました際や、お使いのフィルムが劣化していたり、何も保護せずに使用されていらっしゃいましたら、是非当店にてスマホ保護の方法をご相談くださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております!!

 

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。